過去ログ倉庫

cs12
No.628056
男性 73歳
>>628006
イケイケ!!笑
今日はうまいぞ

ああ
No.628055
>>628039
そもそも使えよって時に使かわんし
使わんでもわかるだろって時に流れ止めて無駄に時間使って使う傾向が多い印象

ああ
No.628054
金子はせめて冬に出てほしい、、、
今年はいい感じできてるから、せめて冬にしてくれ、、、

KIKU
No.628053
今からハイライト見ます(`・ω・´)ゞ
今日は良い日だー!

たぬき  
No.628052
男性
>>628049
あれ?後半だけって言ってたから前半もこの後やるのかと思ってました笑

ハイライトアップされたら見まくります!

ああ
No.628051
winner、4点以上札幌勝利の一点買い取ったどー!

コンサドーレの暗部
No.628050
スパちょうまかったなぁー!!!!
浅野は最高の補強だなぁー!!!!
金子は海外に羽ばたくかなぁー!!

ああ
No.628049
>>628045流れてたよ

ああ 
No.628048
佐藤さんからも金子を代表で見たい!頂きました!

ああ
No.628047
>>628038

バイエルンに見られたら、うちの主力が引き抜かれそうで怖い。

ああ
No.628046
この資金力で暫定でも5位にいるのはやっぱミシャのおかげだろーなー!素晴らしい

たぬき  
No.628045
男性
DAZN早くハイライト流れないかなぁ!

ああ 
No.628044
>>628036
というかここのところ札幌4点以上勝ちにしか投票していない

ゆゆ
No.628043
暫定だけど5位めちゃくちゃ嬉しいな、、、
久しぶりな気がする!ここから連勝してほしい!

ああ 
No.628042
>>628036
ぶっちゃけ いくら勝ちました??

前へ次へ
↩TOPに戻る