過去ログ倉庫

KIKU
No.628011
はい、ありがとうー。

ああ 
No.628010
>>627965
VARで確認は普通なんだけどさ
時間かけすぎなんだよ 

ああ
No.628009
田中も金子も小柏も、他にもオファーあっただろうに札幌を選んでくれてありがとう!

大卒の有望な若手が数あるクラブの中から札幌を選んでくれるなんて、十数年前にはあり得なかった。
だから下部で選手育ててトップに上げて戦ってたよね。

将来有望な選手たちが札幌を選んでくれるなんてもう感謝しかない。

せとか
No.628008
なんかミシャさん審判に皮肉言ってるのかな

ああ 
No.628007
遠回しに御厨批判。笑
それともに日本の審判界に向けてなのか?

半黒都民
No.628006
男性 35歳
すみません、現地組の皆さん
クラシック三本目です

cs12
No.628005
男性 73歳
>>627995
夢あるよなぁ、ミシャいるうちに取れるタイトル一つでも多く取りたい

ああ
No.628004
男性 25歳
選手紹介で菅の漢字が竹冠の方になってて、今日は勝ったなと思いましたわ

ああ 
No.628003
ミシャまでも審判批判しだしたな。うちはいつもレベルの低い審判に、ブレブレのジャッジでリズムを狂わされる。

ふね
No.628002
男性
ミシャってやっぱりすげぇんだな…

ポンコマン
No.628001
男性 40歳
ミシャの攻撃サッカーが面白く思わない人もいるってどういう事?

ああ
No.628000
今すごい事言ったな

ああ
No.627999
不運な判定多すぎだからなあ

ああ
No.627998
相手チームにとって悪かったではなく、相手チームのどのシュートも凄かっただけ
湘南にとって今日は不運

ああ
No.627997
>>627979わかる、泣きそうになるよね
みんなもめっちゃ喜んでたしね

前へ次へ
↩TOPに戻る