過去ログ倉庫

KIKU
No.627996
ミシャもニコニコねー!

ああ 
No.627995
ACL出るだけで賞金凄いからね
優勝+クラブワールドカップ出場ならウン十億円らしいから
自前のスタジアムも作れる

てかミシャw
それ言っていいのかw

ああ
No.627994
>>627986

武蔵は、ヘディング下手、フィジカル駄目、足元ダメ、シュートモーション長すぎ、初速が遅い。

ああ
No.627993
油断させるためにあえて2点あげたんだよ

ああ 
No.627992
うちの勝利をよく思わない人。笑

ぴや
No.627991
ミシャ、誰のこと?
そんなこと言わないでよ🥺

とっぽ
No.627990
ミシャ御厨さんへの皮肉

ああ
No.627989
ミシャ、御厨批判?

ああ
No.627988
>>627958
確かに良い選手だけど、浅野、小柏の方が怖さはあるね

あざ
No.627987
ミシャのこれどういう意味?

ああ
No.627986
>>627977
フィジカル弱いイメージ
フィジカル、ドン!でバランス崩されて潰される的な

ああ
No.627985
>>627978
絶対セルティックとか行って欲しくない。笑

よす
No.627984
男性
桑原さんの解説、視聴者が気になるところとか言って欲しいことを言ってくれるから好き
ハイライトのチェックゴールで大八もビックリしてますねとか

ああ
No.627983
浅野の最初の方のバーかポスト叩いたやつもめっちゃスゴがったよな。

ウチコマ
No.627982
男性 99歳
駒井選手がゴール決めた日は勝つんです。
チームの為に身体張って負傷離脱していた選手が復帰してゴール決めるとか泣ける。

前へ次へ
↩TOPに戻る