過去ログ倉庫

ああ
No.630498
ミラン前に張っていたほうがよい

ああ
No.630497
アクシデント3回あって、勝てれば最高だ。

ああ
No.630496
菅野ハンドにならないんだ

ああ
No.630495
菅さんの時間の使い方最高

ああ
No.630494
今のいいのか?

Theン
No.630493
すすきのへ行こう すすきのへ行こう
すすきのへ行こう みんなで行こう

ああ
No.630492
>>630226

わろた。

あぁ
No.630491
スゲさんナイス

ああ
No.630490
トゥチッチ、もうそろお前活躍しないと要らんトゥチッチに改名させるぞ

ああ
No.630489
勝ってるけど、落ち着かせられる能力がないから最後までバタバタだな

ああ
No.630488
キャッチが最高

よしお
No.630487
トゥチッチまじ邪魔くせぇ
早く帰って欲しい

ああ  
No.630486
>>630478
あなたもう飽きた、他サポは帰れ

Theン
No.630485
すすきのへ行こう すすきのへ行こう
すすきのへ行こう みんなで行こう

ああ
No.630484
ミランいる意味ないじゃん 笑

前へ次へ
↩TOPに戻る