過去ログ倉庫

ああ
No.635371
>>635361 あら、被ってましたか!!なんかすみません

ああ
No.635370
先制点取られたシーンは金子がミスキックしてなければ防げたのかな?
でも点取ってくれたからなぁ。しょうがないか。

ああ
No.635369
守備の練習なんかしないんだから、オフサイドトラップなんかかけることできないべ。

ああ
No.635368
>>635360
ほんとそう思う笑

ああ
No.635367
男性
>>635354
あの状態で無理に止めたら止めたでドグソになって90分10人になってただろうから、あれを止められたらかなり凄いですよね。

ああ
No.635366
VARの協議してる映像をDAZNにもながしてくれ
福森の手を上げてるシーンはおそらく永井がオフサイドと手を挙げているがDAZNのカメラワークじゃ見えない
またモヤモヤが残る試合

ああ
No.635365
男性
>>635350
守備の改善はしないですね。
ミシャは、より点を取れるトレーニングをすると思います。

ああ
No.635364
大八交代してからリベロ宮澤だったんかな?安定してたな

ああ
No.635363
>>635350

ザル以下のDFを日本中に見せてしまいましたね💦

ああ
No.635362
>>635359 1,2を争うと言うとるやろ

よしお
No.635361
>>635349
私と全く同じこと言ってて笑いました笑
ほんとそう思います

ああ 
No.635360
>>635348
戦術変えろと考えもなしに言ってたやつがこれだからなぁ…笑

ああ
No.635359
男性
>>635349

名古屋より神戸の方が失点少ないよ。

ああ
No.635358
シュンタの微妙なオフサイドは、なぜディレイしなかったのかな?いつもなら明らかなオフサイドでもディレイしてるよね笑

ああ
No.635357
開始早々の有り得ない安い失点に日本中が大爆笑🤣🤣🤣

前へ次へ
↩TOPに戻る