過去ログ倉庫

ああ
No.641092
パクイルギュはコンサに合いそうだなw

ああ
No.641091
出てこいスパチョ

ああ
No.641090
チェックは毎回チャンスをものにできんな
これはスタメン無理や

ああ
No.641089
荒野すら疲れてきてるな

ああ
No.641088
>>641086
相手はもっとないね

ドーレ
No.641087
男性
誰とかわれってよ。ゲガ明けの選手か?

ああ
No.641086
ゴールまでの選択肢が少ない
シュートがない

ああ
No.641085
男性
前半戦の締めくくりを勝って中断に入るのと、引き分けで中断入るのと、全く違うよね。

ああ
No.641084
スパチョークいらんな。ゴニと交代。

ああ  
No.641083
スパチョ消えてるな

ああ  
No.641082
サポの声えぐい

ああ
No.641081
男性
ミシャ動かんか?

ああ
No.641080
中ちいさいのに毎回クロスとか何考えてるの笑
負けてるときのラスト高いのたくさんいるときクロスあげないくせに謎すぎる

ああ 
No.641079
そろそろゴニ行こうぜ

たぬき  
No.641078
男性
みんなと一緒でゴンヒみたい!

前へ次へ
↩TOPに戻る