過去ログ倉庫

ああ
No.643109
FWよりチーム全体として悪いよね
パスもズレるし前まで運ぶけど結局バックパス
悪い時の札幌よね

ああ
No.643108
磐田はこれで2軍なのか?どうなってんだよw

コンサ大好き大学生
No.643107
男性
昔の悪い癖が出てきてて草
格下や残留争いをしているチームに勝ち点を提供していたあの頃を思い出す、、笑

ああ
No.643106
負けたら敗退?

ああ 
No.643105
雑魚すぎる
ほんと磐田なめてんのか??
攻めろよ

ああ
No.643104
J1の恥

ああ
No.643103
逆転じゃー!

ああ
No.643102
男性
馬場改め馬○ ってか。

ああ
No.643101
普通にしっかりやられてる笑笑

ああ
No.643100
サッポコ。弱すぎ。
ミラン、中島はさすがにいらん。
特にミランは言い訳できない。クビでいい

ああ
No.643099
>>643085
試合内容批判するのはいい。イエローのほとんどは個人の悪口やん。

あああ  
No.643098
磐田がJ1にいるチームみたい!
札幌ってJ3だっけ?

あの
No.643097
自宅まで走って帰ろう

あー
No.643096
男性
まあ、ミランはクビだろうな

ああ
No.643095
マジで弱くね?

前へ次へ
↩TOPに戻る