過去ログ倉庫

ああ
No.643094
2CFがクソ

ああ 
No.643093
ミラン糞過ぎる。ロスト、ピンチ、得点。ただの疫病神。

ああ
No.643092
チーム小柏ってのがバレたか

ああ
No.643091
ほんと終わってるこのチーム弱すぎ

あー
No.643090
男性
もう打つ手ねーじゃん

ああ 
No.643089
終戦。うちから代表なんて選ばれるわけ無い。

ああ
No.643088
突破しなくていいこんなクソチーム

ああ
No.643087
ミラン給料泥棒だろ

ああ
No.643086
馬場ちゃん剥がしちゃったなあ

ああ 
No.643085
この試合見て擁護できる方が凄いわ
イエローどうので叩いてるやつ全員試合見てねえだろ

ああ
No.643084
男性 5歳
こんなガキに点とられんなよ。

ムッシュ・ビーン
No.643083
ミシャ磐田さん舐めすぎた?
諦めずに勝つよー

ああ
No.643082
おいおいおい笑

磐田
No.643081
>>643039
2軍だよ。
リーグ戦からスタメン11人全員入れ替わってる。

ああ
No.643080
下手くそほんとに

前へ次へ
↩TOPに戻る