過去ログ倉庫

ああ
No.643079
予選敗退でいいな。恥ずかしくて上になんて行けない。

ああ
No.643078
クソやろほんと

ああ
No.643077
まぁ、良かったってことで

たくや
No.643076
男性
ミランの良さがわからない

ああ
No.643075
こっから勝つからきもちいんだよなぁ!?
やってくれや

あの
No.643074
しゅ〜〜りょ〜〜

ああ
No.643073
逆転!

あー
No.643072
男性

ムッシュ・ビーン
No.643071
あららヤバいぞ汗

ああ 
No.643070
まじくそほんとくそやめちまえ

ああ
No.643069
ミランほんとにいらん

ああ
No.643068
男性 5歳
中島とミランは戦力になっているのか?
ゴンヒ以外にFWいないから出させてもらってるだけで、到底戦力とは思えんわ。

ああ
No.643067
最近この試合は行かない方がいいかなとか行った方がいいかなとか考えるの一種の賭けになってる

ムッシュ・ビーン
No.643066
負けはダメだよ

ああ
No.643065
は?
バカかよ

前へ次へ
↩TOPに戻る