過去ログ倉庫

ああ
No.643064
ミランとタイカ、見るたびいっつも同じでマジでイライラするわ。

ああ 
No.643063
この状況でブロック作ってんの?笑

ああ
No.643062
>>643047負けても上がれそう

sh
No.643061
攻めよう 勝って突破しようよ

あいあ
No.643060
清水勇人の笛も相変わらずバラバラで酷いな

ああ
No.643059
相手に気持ちよくプレーさせて自信を付けさせるマゾみたいなチーム

ああ
No.643058
バルサン炊こう。またゴキブリ湧いてきた。

ああ
No.643057
悲しくなるくらい弱い札幌
なんで勝てないのか

ああ
No.643056
PK狙いで転んでねえでそのまま圧倒的フィジカルで叩き込めよ

ああ
No.643055
>>643051

そんないねーだろ笑笑

ああ
No.643054
西出すの遅い!!!
ミシャ采配悪すぎ!!

ああ 
No.643053
清水ほんとファールとらねーな

ああ
No.643052
磐田は普通にJ1レベルだね

ああ
No.643051
磐田はほとんど10代なのかよ…

ああ
No.643050
ミシャは今年いっぱいでいいな

前へ次へ
↩TOPに戻る