過去ログ倉庫

イヴサンタクロース
No.643049
こんなんじゃタイトル取れないよな

ああ
No.643048
ホームで何やってんだ…

ああ 
No.643047
さあ、リーグ戦に集中。

ああ
No.643046
ルーカスはそう言うので良いんだよ
シンプルに上げて

ああ
No.643045
ミランちゃんと入れや

ああ
No.643044
>>643036
どうしても負けたいのに書き込みするツンデレイエロー君

ムッシュ・ビーン
No.643043
タイカ独走のとき自分で打って欲しかった

ああ
No.643042
タイカとミランは何も学ばねえな

ああ
No.643041
草しか生えない

ああ
No.643040
今のは局面負けたって感じだな切り替えよ

ああ
No.643039
磐田これで2軍なん?

ああ
No.643038
ソンユンノーチャンスなの多いんだけど、なんかただ立ってるだけなのがなぁ

ああ
No.643037
>>643025
やる気大好きイエロー君

ああ 
No.643036
敗退でいいよ。

あの
No.643035
なめすぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る