過去ログ倉庫

ああ
No.643034
今のは相手上手いわ

ああ
No.643033
弱い笑笑

ムッシュ・ビーン
No.643032
ウチはエンターテイメントだね⭐︎
勝つぞ

あああ  
No.643031
磐田強いって
どっちがJ1かわからんって!笑

ああ
No.643030
大森out,金子inは草。

ああ
No.643029
ああ、

ああ
No.643028
ほんとに草

ああ
No.643027
今の相手うまいな

ああ
No.643026
>>643024
イエロー貰ってるの見事に理解できる投稿しかしてないからな。

ああ 
No.643025
まじでクソすぎるだろ
ほんとやる気あんのか

ああ
No.643024
イエローの人、何だか叩かれ過ぎてかわいそう

ああ
No.643023
タイカほんとサッカーIQが低いなぁ。
何でもかんでも勢いよくやればいいんじゃないんだぞ。

数的優位で圧倒的テンポのズレ。

ああ
No.643022
タイカも周り使うようになったな
タイカ変わったし報われてほしいわ

ムッシュ・ビーン
No.643021
ソンユンちゃんいいじゃない

ムッシュ・ビーン
No.643020
いまプレミア見てるのかと思ったよ

前へ次へ
↩TOPに戻る