過去ログ倉庫

ああ
No.645961
チャナ来たらしゃあないわマジで今回だけだぞ

ああ
No.645960
2流の選手も上手くなったと感じるようになるのがミシャサッカー。それを田舎のメディアが持ち上げるから、余計に選手は勘違いする

ああ  
No.645959
チャナ出してブーイング回避は草

ああ
No.645958
せっかくの記念撮影なのに
葬式みたいな雰囲気で草

ああ  
No.645957
チャナの挨拶試合前だろ
ブーイング避けてんじゃないよ
腹立つわ
新潟戦行くのやめよ

ああ
No.645956
男性
チャナを火消しに使うとは
三上やるな…

ああ
No.645955
大敗した後にこれはキツイな

ああ
No.645954
小柏は怪我で何度も離脱するのだから補強してくれよ!
小柏が安定的に怪我しないなんてしばらく無理。
失点することは毎度のことだけど小柏がいないことで得点出来なかったら残るのは失点数NO1チームですよ。

ああ 
No.645953
>>645941
チャナ見れたしプラマイゼロでしょ(震え声)

あああ
No.645952
おれ、めちゃ賢いから、がら空きの地下鉄乗って、もう家着くわ。

ああ
No.645951
男性
チャナのおかげで
クソ試合がなかった事に…

ああ
No.645950
ホームで毎回こんな無気力試合ばかりならチケットに金出す奴いなくなるぞ
つける薬ないほど情けない連中だわ

ああ
No.645949
ボロ負けしたけど、ブーイングできないね。
コンサせっこいなw

あの
No.645948
去年もこれくらいの時期に落ち込んでたよなあ

ああ
No.645947
チャナなまらありがとうな😭

前へ次へ
↩TOPに戻る