過去ログ倉庫

ああ
No.648572
武藤やばすぎ。きったね。きもちわる

阪神コンサ
No.648571
武藤のアレ黄紙だろ

KIKU
No.648570
良いよ!金子!

あああ
No.648569
枠にシュートがいけば何かが起こるから打つべき

ああ
No.648568
武藤ブチギレじゃん。
ルール知らんのか?

ああ
No.648567
武藤と駿汰バチバチ

ブライ
No.648566
チェックおつかれー

たぬき  
No.648565
男性
駿汰素晴らしい

ああ
No.648564
今日は金子とルーカスの守備しっかりしてる

ああ
No.648563
1-0で勝っていて80分経過だと。
そわそわする

ああ
No.648562
おい、じーさん。浅野だめなの見てないの?

ああ
No.648561
ルーカスフェルナンドトーレス

sh
No.648560
>>648547
そうかい?俺は金満クラブあって優勝してもいいと思う
色々なチームがあっていいじゃないか

ああ
No.648559
>>648547
代わりに勝ち点くれ

南の国から
No.648558
菅キャノン不発。
安心しろ、戦艦大和暖主砲も命中率2%くらいだったはず…
はず…
はず…

前へ次へ
↩TOPに戻る