過去ログ倉庫

あざ
No.648557
スパチョ今日めっちゃくちゃよかった。ボールキープしてくれるし、当たり負けもしないし。おつかれさん!

ああ
No.648556
ゴニとチェックがホットラインなのに。

ああ
No.648555
チェックナイス!!

ムッシュ・ビーン
No.648554
ゴンヒさん来ましたね
楽しみ

ああ
No.648553
浅野を育てたいんだろうな ミシャ

北狐
No.648552
男性
駒井と浅野疲れていると思うから、ゴニ、コバ兄だしてもらいたい。
なんでスパチョーク交代?
駒井かえたほあが良いのでは?

ああ
No.648551
ゴンヒきたー!!!
前線でためてくれ!

よす
No.648550
男性
流石のキャノン

ゴニキタ

だにるそん
No.648549
早くトドメを刺してくれええええ

ああ
No.648548
男性
ありがとうチェック〜

ALL CLUB サポーター
No.648547
神戸を倒してマリノスの優勝を手助けしてくれ
金満神戸にタイトルをやってはサッカー界にマイナスだからな

ああ
No.648546
明らかにファール貰えなさすぎ

ああ
No.648545
ゴニ!

ああ  
No.648544
惜しいすがキャノン

あいあ
No.648543
審判、神戸の反則全く取らないよな。

前へ次へ
↩TOPに戻る