ああ 2023/07/02 01:39 iOS16.5.1 No.649275 >>649263 次から変わるじゃこの問題は駄目なんだよ 今日のためにお金かけて来てるのに。 ここでネチネチ言わないと有耶無耶になって何も変わらない
ああ 2023/07/02 01:34 iOS16.5 No.649263 >>649260 どこまで本当か現地の人しかわからないけど話聞く限り今回はやり過ぎでしょう。 でもそれで終わり。 ここでネチネチ言ったって変わらない。 次から変わってくれればいい。
22 2023/07/02 01:23 iOS16.5.1 No.649260 女性 22歳 今日のゴール裏はカオスでした 入場前に急に自由席にするからと言って勝手に自由席化 全員が全員その時間に来れたわけじゃない 関西在住のコンササポが仕事終えて来て、指定席だからって試合前に着いたら席がなくて応援できない 毎週毎週に試合に行ける人たちばかりじゃない いろんな生活があっていろんな事情があって今日来れるのを年に一度楽しみにしている人もいる なのになんの権限があって満席完売の日に自由席化? いろんな価格帯で買ってる人もいるのに 毎週全試合行ってる人だけが偉いの?年に数回ゴール裏で声張り上げて応援してる人の人権はなし? 許可なしで自由化しといて試合始まってからのフォローは全然しないし。 やりたい放題すぎる サポを私物化しすぎている おかしい
ああ 2023/07/02 01:15 K No.649259 嫌味でなく、特にオタクのサポの関係ということが下のほうで書いてなかったので追加チケット販売のしわ寄せでこんなことになつまたのか?とびっくりしました。 それだけですから。