過去ログ倉庫

ああ
No.649291
毎度、US擁護を認めず悪口はやめろとか言い出すの何なのだろう

ああ
No.649290
>>649282
USが紛れてるから仕方ない
「本人に直接言え」理論のいつもの人

ああ
No.649289
>>649287
あんたが649284と同一なのバレバレでめちゃくちゃ恥ずかしいからな

ああ 
No.649288
>>649287
>イエローとKの人どっちも同じ人っぽいね。

はい、ハズレ

ドン
No.649287
イエローとKの人どっちも同じ人っぽいね。
絡んでも無駄だからそっとしておいてあげた方がいいんじゃない?

ああ
No.649282
>>649280
毎回、USの文句出るたびにこんなところで文句言ってもしょうがないとか言ってるよな

ああ
No.649279
今回のでUS完全に終わりそうだな
マジでやらかすなよな札幌の恥

普通の一般客まで巻き込むなよ

ああ
No.649275
>>649263
次から変わるじゃこの問題は駄目なんだよ
今日のためにお金かけて来てるのに。
ここでネチネチ言わないと有耶無耶になって何も変わらない

ああ
No.649272
>>649270
そうゆーこと。
個別で民事でもなんでもやってくれ。

ああ
No.649269
>>649266
身内じゃないわ。
今回のUSも嫌いだしネチネチずっと同じこと繰り返して文句言うやつどっちも嫌いなだけ。

ああ
No.649268
男性
指定席が自由席になったら当然差額は返金すべきだよ。JRだって自由席の券で指定席に座ってたら差額取るんだから。

ああ
No.649263
>>649260
どこまで本当か現地の人しかわからないけど話聞く限り今回はやり過ぎでしょう。
でもそれで終わり。
ここでネチネチ言ったって変わらない。
次から変わってくれればいい。

ああ 
No.649261
指定席として売り出している席を勝手に自由席にするのはどう考えても無しだよなぁ、、
てか普通に法に触れそう

22
No.649260
女性 22歳
今日のゴール裏はカオスでした
入場前に急に自由席にするからと言って勝手に自由席化
全員が全員その時間に来れたわけじゃない
関西在住のコンササポが仕事終えて来て、指定席だからって試合前に着いたら席がなくて応援できない
毎週毎週に試合に行ける人たちばかりじゃない
いろんな生活があっていろんな事情があって今日来れるのを年に一度楽しみにしている人もいる
なのになんの権限があって満席完売の日に自由席化?
いろんな価格帯で買ってる人もいるのに
毎週全試合行ってる人だけが偉いの?年に数回ゴール裏で声張り上げて応援してる人の人権はなし?
許可なしで自由化しといて試合始まってからのフォローは全然しないし。
やりたい放題すぎる サポを私物化しすぎている おかしい

ああ
No.649259
嫌味でなく、特にオタクのサポの関係ということが下のほうで書いてなかったので追加チケット販売のしわ寄せでこんなことになつまたのか?とびっくりしました。
それだけですから。



前へ次へ
↩TOPに戻る