ああ 2023/07/05 14:44 Chrome No.650851 遂に、全国版・・・ コンサドーレの支援は、企業イメージが悪くなるので、スポンサーを降ります。 これが一番怖い。 ウルトラ・サポーターの皆さんコンサドーレが在ってのウルトラ・サポーターでしょう。 他のチームからリスペクトされるサポーターに成りませんか。
ああ 2023/07/05 14:44 iOS16.5.1 No.650849 >>650836 コンサ、神戸、Jリーグ公式のどこに責任があるのか教えて下さい 指定席なのも予めわかってたことだし、排除しなくてはならない意味もわからないです 言ってること無茶苦茶ですよ?
ああ 2023/07/05 14:42 iOS16.1 No.650843 >>650839 多分ありますよ。うちのUSとコルリって応援に関しては他サポからめちゃくちゃ高評価ですよ。 コルリもカリスマ性があるって記事になってましたし
ああ■ 2023/07/05 14:41 iOS16.5 No.650842 >>650821 投稿主ですが、『応援しない』とは一言も書き込んでませんが?それに、応援するしないは個人の自由なので、あなたに言われる筋合いはこれっぽっちもありませんので、悪しからず。
ああ 2023/07/05 14:41 iOS16.5.1 No.650840 指定席の環境の中で最大限できる応援をして、終了後神戸運営に意見を伝えるのがベストだったんじゃないの?笑 なんでルール違反にルール違反で対抗すんの?