過去ログ倉庫

ああ
No.650854
男性
>>650853

その後どうすんのよ

ああ
No.650853
集団になると気が大きくなって勘違いする奴らがいるからこれを機に解散させた方がいい

ああ  
No.650852
男性
そもそもヨーロッパってゴール裏全部指定席なんじゃないの?

ああ
No.650851
遂に、全国版・・・
コンサドーレの支援は、企業イメージが悪くなるので、スポンサーを降ります。
これが一番怖い。
ウルトラ・サポーターの皆さんコンサドーレが在ってのウルトラ・サポーターでしょう。
他のチームからリスペクトされるサポーターに成りませんか。

ああ 
No.650850
>>650843
こんな騒ぎ起こしてるのに、カリスマ性って。。

ああ
No.650849
>>650836
コンサ、神戸、Jリーグ公式のどこに責任があるのか教えて下さい
指定席なのも予めわかってたことだし、排除しなくてはならない意味もわからないです

言ってること無茶苦茶ですよ?

ああ
No.650848
USの中のちゃんとした感性の人かわいそう。

ああ
No.650847
>>650843
うん。弱くはならないよ笑

ああ 
No.650846
>>650840
現実って何の現実?笑笑

ああ  
No.650845
男性
>>650840
その人、その思想でアラサー既婚者なんですよ

ああ
No.650844
ヨーロッパみたいなゴール裏になったらいいのにね。
そこまで文化としてサッカーが日本には定着してないから多分無理だけど。

ああ
No.650843
>>650839
多分ありますよ。うちのUSとコルリって応援に関しては他サポからめちゃくちゃ高評価ですよ。
コルリもカリスマ性があるって記事になってましたし

ああ 
No.650842
>>650821
投稿主ですが、『応援しない』とは一言も書き込んでませんが?それに、応援するしないは個人の自由なので、あなたに言われる筋合いはこれっぽっちもありませんので、悪しからず。

ああ
No.650841
>>650836
いや排除でいいよ

ああ
No.650840
指定席の環境の中で最大限できる応援をして、終了後神戸運営に意見を伝えるのがベストだったんじゃないの?笑
なんでルール違反にルール違反で対抗すんの?

前へ次へ
↩TOPに戻る