過去ログ倉庫

ああ
No.650839
>>650836
いなくなったのが原因で弱くはならない

ああ
No.650838
ちなみに今回の事件ってうちだけの問題じゃないよね。前にも広島、フリエでも全く同じことがあった。多分処分は下されない

ああ
No.650837
>>650789
だからと言ってルールを破ったら駄目

ああ
No.650836
US擁護ではないです
USにも責任があるのは前提で。
今ものすごくUSが責められてますが、これってUSだけの責任なんでしょうか?コンサ、神戸、Jリーグ公式の運営にも問題があったと思います。
これを機にゴール裏の指定席は排除するべきだと。

最後にUS消えろなど言ってる人いますがUSが悪いことしたのは承知の上、私たちのチャントやすすきのへ行こうなど歌えてるのは彼らのおかげなのは間違いないはず。彼らが消えれば間違いなくチームは弱くなります。
共存していきましょうよ。札幌はこんなとこで終わるチームじゃないでしょう

ああ
No.650835
結局、アウェイ福岡戦も厚別
新潟戦も
全く何ごとも無かったように
いつも通り応援になるんじゃない?
抗議の気持があるならusの音頭に
のらないとか、近くに寄らないとか
態度で示す必要があると思う。
そうじゃないとまた同じ事の繰り返し。

ああ
No.650834
>>650820
誰と誰が同一人物?
イミフな日本語だったからレスしただけなんだが・・・

室蘭のK
No.650833
男性
何をするにもやりすぎはよくないわけよ
熱くなるのもよくない
チームもそんな事頼んでないよ
ゴール裏に神戸サポが居たって別にいいじゃん
指定席なんだから
席がないからそこ取ったんだろ多分
そもそも札幌と神戸の試合というよりイニエスタの最後がメインになってるから
チームもやらなくていい事やらされてるな
神戸さんにも迷惑かかってる

ああ
No.650832
US下手したら訴えられるんじゃない?

☆キヅール 
No.650831
今回の件は、2014年「浦和レッズ差別横断幕(JAPANESE ONLY)事件」と比べても悪質性が同等もしくはそれ以上なのかもしれない。
そして、特にノノさんがチェアマンなので、甘い裁定を行っては他のチーム関係者からも批判が出かねない。
残念ながら、無観客試合、勝ち点剥奪は覚悟。

ああ 
No.650830
男性
>>650825
もう本当に来るなよー

..
No.650829
チームのために応援してるって自負があるのならチームのために謝罪をするってことをしたほうがいいのにな
この炎上は何ひとつチームのためになってないからな

ああ
No.650828
率先するやつがいなくなったらって、、、

率先するやつについていきたい奴がいないんだよ

ああ
No.650827
ゴミ拾いの件も拡散しとかないと

反省する振りだけされても困るし

紐ビッチ
No.650826
神戸さんにもじゅうぶん迷惑はすでにかけてますが、これがもしさらに神戸から返金とかになると神戸サポからしたら、は?ってなる事案なのでコンサドーレ札幌側が対応を表明してくれて良かったです。

ただコンサドーレ札幌側は主催者じゃないのに返金対応になる可能性があり、損失は計り知れないですね。
やり取りも大変でしょうし、人手的にも金額的にも損失です。
ここまでなってんのに正当化する意味がわからないし、ここまでなってしまったら理由も関係ないです。
応援するチームに迷惑をかけてしまったという事実すらも認められないんですかね。
返金対応になってしまうなら行為者に払ってほしいです。
なんなら窓口対応もやってほしいくらいです

ああ
No.650825
>>650821
しねえよ、もう。

前へ次へ
↩TOPに戻る