過去ログ倉庫

ああ
No.651431
US批判はサポーター間の分断工作→批判しているのが同じサポーターが多いだとわかるとこの問題にかこつけてUS批判したい輩扱い
とことん腐ってるわあいつら

ああ 
No.651430
USって遠征の飛行機とかも指定席無視してんか?
座りたい所に座る的な気軽な感じで。

ああ
No.651429
>>651427
本当にそれ過ぎて笑える。しかもアウェイの相手のルールの中で。ヤンキー過ぎるだろそしたら北海道コンサドーレ札幌というクラブは 笑笑

ああ
No.651428
やっぱり注意します止まりだったなぁ
大人の事情だね

ああ
No.651427
>>651423
1ヶ月前から綿密に指定席無視して良いよって言うクラブなんてある訳なくて草

たぬき  
No.651426
男性
こんな深夜に青木の記事が!
福岡戦出るかはわからないみたいですが復帰は心強いですね!

https://news.yahoo.co.jp/articles/db02fbe539386b8cac12c2767d6967a56ba0c0b1

ああ
No.651425
>>651423
不憫でないないね。ってなんだろう。

tt 
No.651424
>>651421

ああ
No.651423
デジタルタトゥーは消えないのに

ああ
No.651422
森にブロックされててわろた

ああ
No.651421
>>651420
そうそう!そういう感じ!いるよねマジでそういうやつ

ああ
No.651420
>>651419
中学までは居たな

ああ
No.651419
もーりー⚽️🚙🍺🍍頑なに謝らないでツイート消して逃げてその話題と関係ないツイートして自分は全然効いてないですよって平然装ってるのバレバレ。プライベートでもこういう人いるよねたまに。

tt 
No.651418
>>651411
きしょ(笑)

ああ
No.651417
男性
>>651411

多分反抗期なんですよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る