過去ログ倉庫

星野アイ
No.654196
夏はこんな感じなんだよな
小柏が戻ってきて秋にいつもの再ブーストかかるまで我慢だな

ああ
No.654195
だんだん弱くなってる。これからが心配。

ああ
No.654194
小柏あと3人くらい補強するしかないな

KIKU
No.654193
後一歩、足りなかった。

ああ
No.654192
まじで金子もう無理だわ

ああ
No.654191
残念すぎる負け

あああ
No.654190
正直ざまーとしか思わん。
連続失点も解消してないし、不祥事の件も有耶無耶。

このクラブはクソなんだわ。

ああ
No.654189
戦術小柏だからな。小柏帰ってくるまでこんな感じなんかな。

ああ
No.654188
男性
戦犯金子

ああ
No.654187
PKだね

ううう
No.654186
男性
やっぱり小柏いないとダメだな

ああ
No.654185
どうせ優勝もACLも無理だし今季は消化試合で

ああ
No.654184
全てはPK… 無いわ。。

ああ
No.654183
小柏怪我してから全然勝てないじゃん…
やっぱ小柏が必要なんだなぁ

ああ
No.654182
ハイライトはPKのみでいいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る