過去ログ倉庫

ああ
No.654849
そろそろ、ミシャの勇退も本気で考えた方が良さそうね
試合後のコメント見たか?
こんなコメントしかできない監督なら進歩を望めないのでは?

ああ
No.654848
>>654843

使えないからじゃないぞ 右で金子が1番いいから変えたくないだけ 

ああ
No.654847
しかし監督何年やってんだよ!?
ホームですらだらしない試合ばかりで嫌気さしてるサポ激増してる事に気付いてないんだろうな

ああ
No.654846
>>654831
ルーカスいつもシュートパスだめ
おまけに今日はやらなかったけどドリブルも雑ですぐ取られる

ああ
No.654845
>>654837
まさにそれ。
こういうところで謝ったからもう過去のことにしろ的な風潮だけど、社会的制裁はこれから始まると思うよ。

コンサドーレが昔、社会面を毎年騒がせた時期があるんだよ。あの時と雰囲気似てるもんな。

ああ  
No.654844
ミシャに守備コーチつけたら嫌がりますか?

ああ
No.654843
>>654842
いや無理無理
使えないから右に行ってるんでしょ

ああ
No.654842
>>654838

いまだったら、金子もシャドー出来ると思うわ PK抜いても、浅野次に点取れてるし、右足でもシュート打つようになってる

前へ次へ
↩TOPに戻る