過去ログ倉庫

ああ
No.655865
>>655860
なんでも疑うんじゃなくて調べようや笑

ああ
No.655864
シーズン途中の移籍で天皇杯とかルヴァンとか始まってる時って移籍後試合でれるんだっけ?

ああ
No.655863
>>655860
横からだけど
https://news.yahoo.co.jp/articles/4db56e405f0218e405e9c36054b749538418d92e

ぶひ
No.655862
男性
三回戦も見れないのかよおおお😭

ああ
No.655861
>>655839
大嘉とは状況が全く違うでしょ。拓郎が抜けたら出番めちゃくちゃ増えそうなのに、わざわざ下のカテゴリーに行かないだろ。

ああ
No.655860
>>655855

ソースは

ああ
No.655859
金子もすごいけど田中がすごすぎるんだよなきっと。。

ああ
No.655858
男性
イングランド、クロアチア、ベルギー、オランダ、イタリアから札幌の試合が見られて選手が評価されてるのは嬉しい

ああ
No.655857
大伍の右ワイドみたいな俺だけか

ああ
No.655856
今日の天皇杯見れるコンテンツないのかぁ。

波巻き
No.655855
ディナモ・ザグレブの監督が金子が補強の第一候補として考えているんだと。

名誉だな。

ああ
No.655854
今日の天皇杯、足元掬われないように気をつけないと

ZA
No.655853
男性
コンサが立派なクラブに「成長している過程」にある証拠だね。

ああ
No.655852
男性
しゅんたやすがちゃんあたりはいつかいがいいってもなっとく

ZA
No.655851
男性
金子後の補強など、欲を言ってもキリがない。現有勢力でも結構良い選手もいるし、幸い今期の降格は無さそうだから、この際、選手の適性や戦術の整理などして、残りのシーズン戦ってほしいなあ。
まずは今日の天皇杯頑張れ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る