ああ 2023/07/12 13:37 iOS16.2 No.655834 金子正直、Jリーグでは格が違うからそこを担う選手は最初は批判や厳しい声は多い気がしてる。基本はルーカスが務めると思うけど、ココ最近の左サイドではキック精度のなさが見受けられるのと、ムラがあるのも露呈してるから、右のスペシャリストを見つけなければならない。 そして海外に行くなら金子は代表入りできるように頑張れ!
ああ 2023/07/12 13:33 iOS16.5.1 No.655833 金子が抜けると決定機の数が減る 減った決定機で決めるには決定力を上げないと 今のメンバーだとクロス放り込みになりそう シーズン後半は空中戦祭りになりそう
ああ 2023/07/12 13:30 iOS16.5.1 No.655832 折角小林祐希を獲得したんだからスタメンで起用してほしいわ。 去年もかなり良かったし、ウチでも素晴らしいプレイは見せている。 かなりなアクセントになるんだけどな。
ああ 2023/07/12 13:27 iOS16.5.1 No.655831 >>655808 バックアップが1人もいなかったら大問題。 チーム編成が壊れてるとしか。 まず馬場ちゃんに期待しましょう!
ああ 2023/07/12 13:04 iOS16.5.1 No.655821 レギュラーベンチが2人抜けるときついぞ札幌 加えて怪我人が常態化 広島じゃないんだからちゃんと育成出来ないチームをなんとかして欲しいわ