過去ログ倉庫

ああ
No.655835
素直に金子の替えはいないが
海外行くなら気持ちよく送りたい
あと最後勝ち点3を見せてくれ

ああ
No.655834
金子正直、Jリーグでは格が違うからそこを担う選手は最初は批判や厳しい声は多い気がしてる。基本はルーカスが務めると思うけど、ココ最近の左サイドではキック精度のなさが見受けられるのと、ムラがあるのも露呈してるから、右のスペシャリストを見つけなければならない。
そして海外に行くなら金子は代表入りできるように頑張れ!

ああ
No.655833
金子が抜けると決定機の数が減る
減った決定機で決めるには決定力を上げないと
今のメンバーだとクロス放り込みになりそう
シーズン後半は空中戦祭りになりそう

ああ
No.655832
折角小林祐希を獲得したんだからスタメンで起用してほしいわ。
去年もかなり良かったし、ウチでも素晴らしいプレイは見せている。
かなりなアクセントになるんだけどな。

ああ
No.655831
>>655808
バックアップが1人もいなかったら大問題。
チーム編成が壊れてるとしか。

まず馬場ちゃんに期待しましょう!

ああ
No.655830
>>655828
かなりビルドアップ上手く行ってた気が
ただ、今ならまず駒井を前に置くので必然的に馬場起用だろうけど。

ああ
No.655829
>>655825
俺は期待してる

ああ
No.655828
>>655822駒井をCBに入れたら大変なことになるぞ

ああ
No.655827
金子の移籍は現実的になってきてるね
その代わり海外から帰ってくる選手取れないかな

ああ
No.655826
>>655810

Twitter j league 情報

ああ
No.655825
だれもヒロムが活躍すると思ってないようだ。

ああ
No.655824
>>655819
武蔵の一例のみで3銃士を連れてきたフロント有能だわ

ああ
No.655823
>>655822
それバックアップの順番合ってるか?

ああ
No.655822
>>655808
駒井も菅も馬場もいるぞ?
大丈夫か?

ああ
No.655821
レギュラーベンチが2人抜けるときついぞ札幌
加えて怪我人が常態化
広島じゃないんだからちゃんと育成出来ないチームをなんとかして欲しいわ

前へ次へ
↩TOPに戻る