過去ログ倉庫

ああ
No.658660
自分のラジオで神戸戦で起きたことを語らなかったこと、ホームでふがいない試合をし続けていること、今後本当にこのミシャ体制で大丈夫なのかということ。

こういうことが合わさっているのが、フロント特に三上大勝氏への不信感に繋がっている。

ああ
No.658659
>>658651
少なくとも代表チームでコーチ経験した方はチームに必要
最後まで残っていたのが四方さんだったのにな
岡田監督が残してくれた遺産全部消えちまった

ああ
No.658658
小野は、監督向いてない気がします。
何となく、指導者向きではないと思う。

指導者なら、石川とかジェイの方が向いてると思う。

ああ
No.658657
どんないい監督が来たって このチームじゃ未来あんのかな?何をどーしたら勝てるチームになる

ああ
No.658656
>>658654
小野伸二監督がいいす。

ああ
No.658655
>>658646
でも、全員を満足させるのなんて無理だと思うから、
神戸戦の失態を、次の機会で謝罪で十分だと思いますよ。
それで足りなければ、クラブが制裁与えると思うけど、それがないということは、もう幕引きでいいのかと。

浦和
No.658654
ミシャ後の監督選び大事です

ううう
No.658653
男性
はるばる飛行機で金かけて札幌に来て寒い思いして雨に打たれ、悔しい思いしてすすきのでお金落として帰る。
お疲れ様でした。

ああ
No.658652
>>658649
20年以上やってて勝ってないならまだしも
せいぜい4、5年ぐらいの話だろ
それぐらい起こりうる範疇じゃないの

ああ
No.658651
>>658629
並の監督なら変わらんと思う
ミシャみたいなカタルシスは味合えないけど

ミシャは胸のすくうような快勝劇を体験できるけど、勝負弱いからね
ノノがかつて言ったように残留は当たり前なんだよ
これから上に行きたいなら交代しかない

ああ
No.658650
正直応援の話題より 選手達の今の状態がどんな感じかそっちの方が気になる。 勝てない事にどう思ってるのかね

ああ
No.658649
男性
J1リーグで新潟に勝った事無いんだって?
いつになったら勝てるの?

ああ
No.658648
金子も大嘉も良い時期に札幌を離れられて安心しているのだろう。

ああ
No.658647
まあ、USの件から、フロントがあやふやにし、最近の不甲斐ない連敗から、サポの矛先が色々な方に向くのは仕方ないな。予測できたこと。

ああ
No.658646
>>658637
仮にやってたとして、それ誰に謝罪したんだ…

前へ次へ
↩TOPに戻る