ああ 2023/07/15 16:01 K No.658660 自分のラジオで神戸戦で起きたことを語らなかったこと、ホームでふがいない試合をし続けていること、今後本当にこのミシャ体制で大丈夫なのかということ。 こういうことが合わさっているのが、フロント特に三上大勝氏への不信感に繋がっている。
ああ 2023/07/15 16:01 Chrome No.658659 >>658651 少なくとも代表チームでコーチ経験した方はチームに必要 最後まで残っていたのが四方さんだったのにな 岡田監督が残してくれた遺産全部消えちまった
ああ 2023/07/15 16:01 iOS16.5.1 No.658658 小野は、監督向いてない気がします。 何となく、指導者向きではないと思う。 指導者なら、石川とかジェイの方が向いてると思う。
ああ 2023/07/15 16:00 iOS16.5 No.658655 >>658646 でも、全員を満足させるのなんて無理だと思うから、 神戸戦の失態を、次の機会で謝罪で十分だと思いますよ。 それで足りなければ、クラブが制裁与えると思うけど、それがないということは、もう幕引きでいいのかと。
ううう 2023/07/15 15:59 iOS16.5.1 No.658653 男性 はるばる飛行機で金かけて札幌に来て寒い思いして雨に打たれ、悔しい思いしてすすきのでお金落として帰る。 お疲れ様でした。
ああ 2023/07/15 15:58 iOS15.7.7 No.658652 >>658649 20年以上やってて勝ってないならまだしも せいぜい4、5年ぐらいの話だろ それぐらい起こりうる範疇じゃないの
ああ 2023/07/15 15:58 K No.658651 >>658629 並の監督なら変わらんと思う ミシャみたいなカタルシスは味合えないけど ミシャは胸のすくうような快勝劇を体験できるけど、勝負弱いからね ノノがかつて言ったように残留は当たり前なんだよ これから上に行きたいなら交代しかない
ああ 2023/07/15 15:57 iOS16.5.1 No.658647 まあ、USの件から、フロントがあやふやにし、最近の不甲斐ない連敗から、サポの矛先が色々な方に向くのは仕方ないな。予測できたこと。