過去ログ倉庫

ああ
No.658630
>>658614
こういう人、待ってましたw
ザUSって感じやな。

よしお
No.658629
>>658560
選手の質は中位相応でしょう
ミシャだから今の順位にいれると自分は考えてます

せとか
No.658628
>>658617
同じような内容でした

ああ
No.658627
>>658614
一応、違反したことに対しては謝罪もしたし、クラブからも注意されただろうから、もうチンピラっぽい雰囲気は熱さに置換出来ると思うよ。

ああ
No.658626
>>658615
US擁護派してる16.1さんと俺は違う人なので多分たくさんこの機種います

ああ
No.658625
>>658598
それは、札幌に来る要素の一部
大卒なら通用するかもだが、これからは厳しいかな
関東選抜Aに選出される選手なら通用するのが分かってきているから競合すると年俸面で不利になる

高嶺、駿汰、金子世代が優秀すぎるのもあるけど、競合してこなかった選手もそこそこいる

ああ
No.658624
コルリかっこいいとかUSをめっちゃ擁護してる勢と
USに謝罪や解散を求める否定派で見事に二極化してるな。

ああ
No.658623
>>658614
俺はあんたみたいなチンピラも好きだよ。

せとか
No.658622
ミシャさんが先発メンバー固定しないで若手にもチャンスをあげてくれて、選手交代も納得感あれば最強なんだけどなぁ

プーさん
No.658621
>>658536

安中Cr.「マジで!!❢」

浦和
No.658620
他サポ失礼します
ミシャは6年目はあまり良くないです
広島の時も6年で終わり
浦和は5年半
札幌は6年目

今年が山場です

ああ
No.658619
>>658609
ゴール裏はチンピラっぽいの集まりって事?(笑)

ああ
No.658618
>>658615
多分US本人じゃないの?
あそこまで擁護する理由がわからないw

ああ
No.658617
ミシャのままなら、もう少し柔軟な選手起用、勝ちに行く時は守備固めも必要なことを条件に契約してほしい。
そんな契約あるわけないけど、、

ああ
No.658616
>>658607
そりゃそうよ。嫌いな人がいるところになぜ自分から近づこうとする

前へ次へ
↩TOPに戻る