過去ログ倉庫

ああ  
No.664342
クロス上げろや

ああ 
No.664341
証拠にも無くどっかのYouTuber気取りが得意の試合解説やるんだろうな。まず試合に絡めよ。

ああ
No.664340
惜しい!

ああ
No.664339
中しっかり閉めてるのに、サイドに人居なくて無謀な中央突破で引っかかってすぐ取られる。
何回コレ繰り返すんや。

ああ
No.664338
普通にオールコートやめてオーソドックスな攻撃戦術に戻ればしばらくは勝てると思う
また勝てなくなると思うけど

ドン
No.664337
>>664306
闘将星野仙一みたいで良いぞ

ああ  
No.664336
まじで点取れ

ああ
No.664335
まだ諦めるな!

ああ
No.664334
お、高嶺君わかってるね

ああ
No.664333
冗談抜きで暑さで死人が出るような環境でオールコートマンツーなんてキツイだろうな

ああ
No.664332
困った時の金子が無いと手詰まりになるなー。

ふね
No.664331
男性
また無得点で負けるのか?

ああ  
No.664330
ほんと全部悪い方の選択してるわ
なぜドフリーの菅見れてない

まぁ
No.664329
何なのこの主審…?

ああ
No.664328
>>664321
コンサドーレに関わる人を役職偉い順からみてみろ

前へ次へ
↩TOPに戻る