過去ログ倉庫

ドン
No.664312
やっぱり金子居ないとダメって分かった試合。
ルーカスなぁ〜頑張ってるんだけどなぁ〜

ああ  
No.664311
>>664300
そうっすね

どうしても煮詰まっちゃう期間が出来るよね
で、打開策がなくてサポがイライラする展開は2年目以降はお決まり

ああ
No.664310
偉そうな奴がゴルフ焼けしてるからな

ああ 
No.664309
YouTubeの準レギュラー達全然結果出さないやん。

ああ
No.664308
補強するにしてももう手遅れだよね。
中断期間の使い方下手すぎ。

ああ
No.664307
浅野、全然活躍しないな。

ああ
No.664306
ミシャは感情に出すぎ
チームの雰囲気悪くなるやんけ

ああ  
No.664305
きめてくれー

ああ
No.664304
高嶺、オウンゴールで恩返ししてくれ

ああ
No.664303
この展開って、ミシャがパニクって自滅する展開じゃね?

たぬき  
No.664302
男性
あと15分。気持ち見せてくれ。
リーグ戦はロスタイム残り1分での得点だった。
それに比べたらまだまだ時間ある!

ああ
No.664301
コイツら、タイトルとかACLと2度と口にしないでほしいわ。

ああ
No.664300
現状維持は下降なんよ。

ああ
No.664299
ミシャが交代枠を使い切るだと!

ああ  
No.664298
トーヤだけか?頑張ってんの

前へ次へ
↩TOPに戻る