過去ログ倉庫

ああ
No.664297
男性
辞令 ミハイル・ペトロビッチを北海道コンサドーレ札幌の監督から解任する。

って事になりそうか?

Gどさんこ
No.664296
男性
>>664257
年寄りみたいなこと言ってバカ草

ああ  
No.664295
後ろからタックルしてるやろ

ああ
No.664294
たまにはクリーンシートが見たいよなぁ。
どんな味だか忘れちゃったよ。

ああ
No.664293
どうせなら大森入れてくれ

ボー
No.664292
もう得点の匂いしないんだから、どうせなら大森入れようぜの気持ち

ああ  
No.664291
フロート優しい

ああ
No.664290
>>664277
積極的に補強してる浦和と東京も負けてるけどな

ああ  
No.664289
>>664286
フロントやる気あんのか

ああ
No.664288
普通にミシャは今年で解任でいいな
7年目にこだわる必要は全くない

ああ
No.664287
今のところ、桐耶がさらに成長してるのが見えたのと、小柏がやっぱり違いを作れるから今後に期待ってくらいしか見所無いな

ああ
No.664286
男性
>>664281
赤字運営の穴埋めで終わりました。

ゆゆ
No.664285
これで補強しなくてほんとに大丈夫?

ああ 
No.664284
あまり言いたくないけど、お前らYouTube止めろ。ここまで勝てないなら言われても仕方ないぞ。プロなら結果出してからにしろ。

ああ  
No.664283
柏に圧倒されてるやん

前へ次へ
↩TOPに戻る