過去ログ倉庫

ああ
No.667606
>>667582

ルーカスのキック元々微妙だからしゃない

ああ
No.667605
やっぱ問題は監督だよな

ああ
No.667604
そりゃ下には下がって欲しくは無い けど現実には期待出来ない試合ばかり ヤケクソになってもしか無いと思うよ

ああ
No.667603
ミシャ続投擁護派とミシャ解任交代派の比率は どれぐらいだろう?
多分 解任派の方が多いと思う

それがサポーターの意見なら それを無視し続けるフロントは どうなのかと

「力貸してください」って言われても この状態じゃ嫌です


ああ
No.667602
男性
横浜FCは小川抜けて補強も何にもしてないのに何でこんな強くなったんだ?

ああ
No.667601
来週の鳥栖戦は何人の集客あるかな?
ユニをばらまいても、どーせ一万ちょっとなんだろーなー。

栗山の赤黒
No.667600
男性 58歳
何だかいい話しが無いけど、少しだけいい話しします。今シーズンから岩手に移籍した我が町のスター藤村怜がJ初ゴールを決めて岩手が3ー0で勝利しました。
札幌から出て行ってしまった選手だが陰ながら応援してます、初ゴールおめでとう、藤村怜!これからも頑張れ!

ああ
No.667599
>>667594
6月から弱くなるってそれミシャへの嫌味だろw

sh
No.667598
>>667513
おかしいなぁ来た当初レギュラーは三好と駒井くらいしか取ってなくている選手で4位取れる作戦立てた人物と同一人物だったはずなんですけどね

ああ
No.667597
今日の試合みてミシャ擁護してる人たち大丈夫??
現地いた人たちは、満場一致で解任されても仕方ないと思ってると思うよ?
もはや戦術とかの前に、監督の資質だと思うけど。今更気づいた自分も情けない。

まず鹿島アウェイで3年連続大量失点無得点負け。何回同じこと繰り返すの?
明らかに前半から選手動けてなくて走り負け、ミスから失点してたのに、交代は70分。
遅すぎて呆れを通り越してた。
後、10分早ければ3失点も無かったかとしれないし、全然追いつける展開だった。
60分から70分の間のサポ誰もが早く交代って思ってた時間にミシャは両手を後ろにずっと突っ立ち、コーチ陣は誰もひとことも話しかけにいかない。異常じゃないですか??
サイドでアップしてる選手たちの、まだ交代しないのか?という声が聞こえてきそうだった。

もう限界です。

選手たちこんなに頑張ってるのに。
それが伝わってくるから試合後にブーイングもおきない。ほんとに選手たちには同情する。
こんなミシャでも一緒にやりたいか??
俺たちがどこまでも出来る限り支えていくからミシャがいなくなってもチームのために戦ってほしい。そう訴えたい。

コンササポ
No.667596
男性
>>667506
この状況で変革求めないのは理解出来ない
引き留めた所で上積みはない
脆すぎる守備、遅すぎる選手交代、固定された選手に戦術など…
いまが良くも悪くも変革期だよ

ああ
No.667595
ブルーノ追い出したのがまず一番悪い
まあ意見全然聞かないから嫌気がさしただけだろうけど

ああ
No.667594
男性
>>667587

夏場に弱いの知らなかったの??笑

ああ
No.667593
>>667580
インナーはまだものによっては筋力のサポートとかあるからわかるけど、長袖は潔癖症以外は全く理解できない

まー
No.667592
>>667589

今の武蔵なんかいらんやろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る