ああ 2023/08/06 20:23 K No.667603 ミシャ続投擁護派とミシャ解任交代派の比率は どれぐらいだろう? 多分 解任派の方が多いと思う それがサポーターの意見なら それを無視し続けるフロントは どうなのかと 「力貸してください」って言われても この状態じゃ嫌です
栗山の赤黒 2023/08/06 20:22 iOS16.5.1 No.667600 男性 58歳 何だかいい話しが無いけど、少しだけいい話しします。今シーズンから岩手に移籍した我が町のスター藤村怜がJ初ゴールを決めて岩手が3ー0で勝利しました。 札幌から出て行ってしまった選手だが陰ながら応援してます、初ゴールおめでとう、藤村怜!これからも頑張れ!
sh 2023/08/06 20:22 K No.667598 >>667513 おかしいなぁ来た当初レギュラーは三好と駒井くらいしか取ってなくている選手で4位取れる作戦立てた人物と同一人物だったはずなんですけどね
ああ 2023/08/06 20:22 iOS16.6 No.667597 今日の試合みてミシャ擁護してる人たち大丈夫?? 現地いた人たちは、満場一致で解任されても仕方ないと思ってると思うよ? もはや戦術とかの前に、監督の資質だと思うけど。今更気づいた自分も情けない。 まず鹿島アウェイで3年連続大量失点無得点負け。何回同じこと繰り返すの? 明らかに前半から選手動けてなくて走り負け、ミスから失点してたのに、交代は70分。 遅すぎて呆れを通り越してた。 後、10分早ければ3失点も無かったかとしれないし、全然追いつける展開だった。 60分から70分の間のサポ誰もが早く交代って思ってた時間にミシャは両手を後ろにずっと突っ立ち、コーチ陣は誰もひとことも話しかけにいかない。異常じゃないですか?? サイドでアップしてる選手たちの、まだ交代しないのか?という声が聞こえてきそうだった。 もう限界です。 選手たちこんなに頑張ってるのに。 それが伝わってくるから試合後にブーイングもおきない。ほんとに選手たちには同情する。 こんなミシャでも一緒にやりたいか?? 俺たちがどこまでも出来る限り支えていくからミシャがいなくなってもチームのために戦ってほしい。そう訴えたい。
コンササポ 2023/08/06 20:21 iOS16.5.1 No.667596 男性 >>667506 この状況で変革求めないのは理解出来ない 引き留めた所で上積みはない 脆すぎる守備、遅すぎる選手交代、固定された選手に戦術など… いまが良くも悪くも変革期だよ