過去ログ倉庫

ああ
No.667546
男性
>>667528
ミシャ式(笑)のせいで選手が入ってこないことも考慮してくれ
あんな守備捨てて疲れるサッカーしたい選手もそんないないと思うぞ

ああ 
No.667545
ミシャの解任=最大の補強。

ああ
No.667544
一度落ちてしまった方が良いのかもね。勝てる気がしない

ああ
No.667543
>>667506
その攻撃的サッカーが3試合連続無得点www
ちゃんと試合結果みておりますでしょーかwww

ああ 
No.667542
>>667506
もう十分見たろう


小さいおっさん
No.667541
男性 46歳
今のフロントにミシャ解任して
攻撃的でかつ柔軟な采配できる監督やコーチを連れて来れるとは思えない、本当にミシャがもっと柔軟になってもらうか、スタメン組の選手がもっと考えてプレー出きるか、本当に難しいけど、確実に順位下のチームが調子上げているのは事実、来週は本当に山場だと思う鳥栖相手にしっかり勝てるかどうか、薄い薄い希望だけどやっぱりコンサドーレ好きだから、希望持って見てしまう。甘いとは思うけど!

ああ
No.667540
>>667415
そろそろ本当に退く時が来たわ
今までありがとう。
ルヴァン、また一緒に行きたかったよ。

ああ
No.667539
男性
>>667504
そこを簡単に見つけられるないし、ミシャを切る決断が出来てないんだわ。

ああ
No.667538
男性
よし京都勝て
柏に降格してほしい

ああ
No.667537
男性
敗れた札幌はリーグ戦3連敗となった。

ああ
No.667536
>>667506
解任しないで同じこと繰り返したいの??

ああ
No.667535
>>667415
それが本当の話なら補強情報より嬉しいのだが笑

ああ 
No.667534
>>667528
出ていって貰おう。
ファミリーの馴れ合いじゃ強くなれない。

ああ
No.667533
男性
後半よかったのは選手交代をやっとしてから変えた選手達がよかっただけ
次節のキーパーは誰?

ああ
No.667532
>>667528
擁護派の定型文いただきました!

前へ次へ
↩TOPに戻る