過去ログ倉庫

ああ
No.671143
金子って凄い選手だったんだなと
つくづく感じたわ。
右からの攻撃にワクワク感なかった

ああ
No.671142
どうしたらジジイ解任すんの?

ああ
No.671141
>>671126
ディフェンスもっと酷くなって逆転負けしそう。
浅野、小柏最後まで守備効いてたけど。

ああ
No.671140
先制しても 本当守りきれないチームだな 最後の最後にやられるパターン多すぎて…最後まで走り切れない年長者は交代させた方がいいんじゃないの?全く役に立たない

ああ
No.671139
>>671119
車だからホテルバラすだけだよ

ああ
No.671138
はぁー。元気出ないよー。上手い酒が飲みたいよー。

星野アイ
No.671137
ぶっちゃけ今のJ2上位に毛が生えた程度の戦力じゃいくらミシャでも無理だろ
結局2019がピークだったじゃん あの反則レベルの攻撃陣

ああ
No.671136
大谷がキーパーが拾える勝ち点も拾えないわ。
決められなかったけど前半のあの中途半端な飛び出しは笑
安心感が皆無!!

ああ
No.671135
>>671132
うるせえ

ああ
No.671134
>>671119
ダウト
キャンセルなんて簡単にできるものではありません。

ああ
No.671133
意見交換会は秋春制以降の話だけなのか
よー切り替え出来るな参加者は

ああ
No.671132
>>671119
扇風機にあたって家でドラマでも見てろよ

ああ
No.671131
>>671120
めちゃくちゃインキャっぽいww

ああ
No.671130
男性
>>671126
激しく同意

ああ
No.671129
男性
>>671122
戦力としてもどうかと思いますが…

前へ次へ
↩TOPに戻る