ああ 2023/08/12 16:44 iOS16.6 No.671125 男性 もうリーグは諦めた。降格しなきゃそれ以上は望まない。今年は無駄金使わずに来年の開幕前の補強に備えて下さい。 くれぐれも東南アジアマネー目的の補強はこれ以上控えてね。
ああ 2023/08/12 16:42 SCV37 No.671121 男性 最初の交代チェックだったのが、個人的には違ったような気がする。 結構疲れてきた時間帯でいい感じに小林が落ち着かせてたのに、チェックは守備貢献も微妙だから、マイナスに働いた感じがする
ああ 2023/08/12 16:42 iOS16.5.1 No.671120 オレの応援で「勝たせる!」って恥ずかしげもなく宣言しちゃう人がすごく苦手 イタイ人だな〜かわいそうと冷めてしまう 後押しはできても、戦局左右できるわけないだろ 暑苦しいのが苦手なのもあるんだけどさ スポーツ観戦という娯楽で魂すり減らしちゃ本末転倒
ああ 2023/08/12 16:40 iOS16.5.1 No.671116 >>671079 三上が続けるよりマシだとは思うけど、スポーツビジネスに精通している人の方が良いよね。 まあ、北海道の経営者・経営の経験ある人とかよりは全然良いけど。 北海道のスポーツ文化を引っ張っるとか、まだまだ分不相応な役回りに固執している以上、その考えにマッチしている人限定だから有能な成り手マジで居ない。