過去ログ倉庫

ああ
No.671128
スパチョークってオフサイド多くね?
基本的なところが荒いんだよなぁ

ああ
No.671127
ミシャも誰が欲しいのか言えばいいのに

ああ
No.671126
75分くらいに
小柏→ゴニ
菅→青木
浅野→チェックの3枚替えでよかったと思うけどな

ああ
No.671125
男性
もうリーグは諦めた。降格しなきゃそれ以上は望まない。今年は無駄金使わずに来年の開幕前の補強に備えて下さい。
くれぐれも東南アジアマネー目的の補強はこれ以上控えてね。

ああ
No.671124
はい、ミシャ辞任!
これで喧嘩おしまい!

ああ
No.671123
>>671121 ゲームかよって心の中で思った

ああ
No.671122
>>671079
シンジは別に役員でもなんでもないだろ。

ああ
No.671121
男性
最初の交代チェックだったのが、個人的には違ったような気がする。
結構疲れてきた時間帯でいい感じに小林が落ち着かせてたのに、チェックは守備貢献も微妙だから、マイナスに働いた感じがする

ああ
No.671120
オレの応援で「勝たせる!」って恥ずかしげもなく宣言しちゃう人がすごく苦手
イタイ人だな〜かわいそうと冷めてしまう
後押しはできても、戦局左右できるわけないだろ
暑苦しいのが苦手なのもあるんだけどさ
スポーツ観戦という娯楽で魂すり減らしちゃ本末転倒

ああ
No.671119
京都も等々力もキャンセルした
クソ暑い中クソ試合見せられたらストレスヤバいわ

ああ
No.671118
>>671097
試合で表現するのが幼いと思いますが、
ミーティングだりやるべき。
勇気ではない幼い、乾パターンになるよ

ああ
No.671117
>>671113 赤池にあたってたんだ

ああ
No.671116
>>671079
三上が続けるよりマシだとは思うけど、スポーツビジネスに精通している人の方が良いよね。
まあ、北海道の経営者・経営の経験ある人とかよりは全然良いけど。
北海道のスポーツ文化を引っ張っるとか、まだまだ分不相応な役回りに固執している以上、その考えにマッチしている人限定だから有能な成り手マジで居ない。

ああ
No.671115
>>671098
うるせー。不快だから黙ってろ

ああ
No.671114
今日が引き分けと言う内容よりフロントの頭の中はデル・ピエロのことしか考えてないと思うわ!

前へ次へ
↩TOPに戻る