過去ログ倉庫

ああ
No.672958
男性
キーパーよりもサイドとかFW欲しいよね

ああ
No.672957
ついでにペレイラも欲しいな〜

ああ
No.672956
>>672955
点取れる選手は必要だけど、
あの練習生が点取れるわけないだろう

ああ
No.672955
男性
練習生はオファーしないのか?
点取る選手は必要だよ

ああ
No.672954
男性
GKにも攻撃力を求める"ミシャ"はビルドアップにも当たり前のように参加させてます

ああ
No.672953
男性
>>672949
マジで言ってるのかい?

ああ
No.672952
>>672950
メディアに発信する理由なんてなんでもいいんだよ

攻撃的なサッカーに興味あった
熱狂的なサポーターの前でプレーしてみたかった
⚫︎⚪︎監督のもとでプレーしてみたかった

本当の理由なんて金と上のカテゴリーってことでしょ

ああ
No.672951
>>672949
君はいったいこれまで何を見てきたのかと…

赤黒
No.672950
男性
>>672945
ミシャではなかったら即決はしてないでしょうね。

こういう様々な点を考えるとなかなか解任するには
それなりの利点を全て失うんだろうなとか考える。

リーグ戦だけの成績考えてみんなイライラだからなぁ

ああ
No.672949
男性
ゴールキーパーはミシャ式関係ないよ。
何が魅力的なんだろ

ああ
No.672948
高木選手、前節から復帰したんですね
大分サポーターに愛されるキャラ
やってもらわねば

よねもと
No.672947
>>672945
前に深井の取材動画見たときも同じくらいの期間でクラブに残留の意思を伝えてたっぽいので、サッカー界では割りと普通なのかもしれませんね
高木選手は大分がj1にいたときから獲得してほしいなと思うくらいいい選手だったので、めっちゃ期待しちゃいますね

ああ
No.672946
またまたミシャ効果出ましたね、ミシャの元でやりたいって選手は、まだまだ居ますね、来年も続投決定的ですね、

ああ
No.672945
男性
■突然のオファー

高木「藤枝戦の次の日(13日)に札幌から正式にオファーが来ました。オファーが届いた次の日がオフだったので家の中でずっと考えていました。決めたのは月曜日(14日)の夜です。札幌は監督がミシャさんで特徴的なサッカーをするし、魅力的で僕に合うだろうと思った。大卒でプロになってからすべて日本人の監督だったのでそこも魅力でした」

ほぼ即決じゃんか。

ああ
No.672944
男性
高木と言うのは初めて聞いた人だけど移籍金払ってまで取る選手なのか。お試しでレンタルじゃだめなんか。うちから出て行った人はレンタルで移籍金なしだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る