ああ 2023/08/17 06:34 iOS16.6 No.672952 >>672950 メディアに発信する理由なんてなんでもいいんだよ 攻撃的なサッカーに興味あった 熱狂的なサポーターの前でプレーしてみたかった ⚫︎⚪︎監督のもとでプレーしてみたかった 本当の理由なんて金と上のカテゴリーってことでしょ
赤黒 2023/08/17 06:25 iOS16.0 No.672950 男性 >>672945 ミシャではなかったら即決はしてないでしょうね。 こういう様々な点を考えるとなかなか解任するには それなりの利点を全て失うんだろうなとか考える。 リーグ戦だけの成績考えてみんなイライラだからなぁ
よねもと 2023/08/17 06:10 K No.672947 >>672945 前に深井の取材動画見たときも同じくらいの期間でクラブに残留の意思を伝えてたっぽいので、サッカー界では割りと普通なのかもしれませんね 高木選手は大分がj1にいたときから獲得してほしいなと思うくらいいい選手だったので、めっちゃ期待しちゃいますね
ああ 2023/08/17 05:59 iOS16.6 No.672945 男性 ■突然のオファー 高木「藤枝戦の次の日(13日)に札幌から正式にオファーが来ました。オファーが届いた次の日がオフだったので家の中でずっと考えていました。決めたのは月曜日(14日)の夜です。札幌は監督がミシャさんで特徴的なサッカーをするし、魅力的で僕に合うだろうと思った。大卒でプロになってからすべて日本人の監督だったのでそこも魅力でした」 ほぼ即決じゃんか。
ああ 2023/08/17 05:50 iOS16.6 No.672944 男性 高木と言うのは初めて聞いた人だけど移籍金払ってまで取る選手なのか。お試しでレンタルじゃだめなんか。うちから出て行った人はレンタルで移籍金なしだよ。