過去ログ倉庫

ああ
No.676519
コンサの試合初めて見に行きたいって言ってた弟連れてくんですが、こっちのメンタルが崩壊しそう。

ああ
No.676518
>>676506
チームは危機感感じるんじゃない?特にフロント

ああ
No.676517
>>676466
それ思う
今足りないのはロペスかジェイみたいな収まりと決定力がある選手
または
都倉みたいな魂と気持ちでねじ込める選手(アディショナルタイムに期待できる選手)

ああ
No.676516
レジャーランド卒GMのお気持ち表明作文早く〜

ああ
No.676515
一応ラジオに、三上さんの責任問題は内部から噴出してないんですか?って投書してるのに、未だに読まれない。

ああ
No.676514
ミシャ体調不良で休養するのかな。鳥栖戦の試合中もいつもの元気なかったよね。

あーあ
No.676513
ミシャ痛々しくて何も言えんわ。

あめ
No.676512
三上だけやめろ

ああ
No.676511
決めきった京都の勝ち

ああ
No.676510
>>676479
完全戦力通りの順位なんですわ

ああ
No.676509
三上じゃないだろ。

ああ
No.676508
2点目、3点目をミスとして片付けますか。
そうですか。早くやめてください。

ああ
No.676507
社長交代はよ

ああ
No.676506
>>676490
そんな事してもなんの意味もない。
どこかの赤いチームの真似したいのか?

ああ
No.676505
>>676454
現地応援お疲れ様!
等々力で一緒に応援しよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る