過去ログ倉庫

ああ
No.676504
>>676479
いうほどたいした戦力でもないと思うけど。

ああ
No.676503
ってかこれで拍手するサポーターって
すごいね札幌

ああ
No.676502
来期から加入の大卒トリオは後悔してるだろうなぁ。

ああ
No.676501
>>676488
セレッソ下部統括

ああ
No.676500
>>676469
彼は4バックの右サイドバックの選手
3バックのうちでは出番ないよ

ああ
No.676499
>>676478

舐めんなよ

ああ
No.676498
ミシャの前に三上辞めろ。お前のツラなど二度と見たくない。コンサドーレに関わんな。

ああ
No.676497
前半で3つチャンスあったうち決めきれなかったのがここまで惨敗になった原因かな。ミシャのせいよりピッチに立ってる選手がどれだけ勝ちたいと思って走るか。

たぬき
No.676496
男性
これだけ勝てなくて13位だし勝ち点28もあるんだから前半はそれだけ凄かったんだなとしみじみ。

降格を焦るほどじゃないけどこれ以上ズルズルいったら危ない。

引き分けでも良いけど勝って残留早めに決めたいな!

ああ
No.676495
浅野、駒井、青木、チームがミシャのためにもう一度結束できるかだな。

ああ
No.676494
気温湿度ドドドドド

ああ
No.676493
このチームにクラファンはあり得ない フロントも信用無し

ああ
No.676492
>>676469


福田はあの小芝居で嫌いになった。
プレーはまあ並み。

ああ
No.676491
>>676462
水が不足してるのに料理は作れない

ああ
No.676490
チームがチームならバス囲みとかされてもおかしくないよね

前へ次へ
↩TOPに戻る