過去ログ倉庫

きし
No.681527
>>681503

結構、J1は厳しい

ああ
No.681526
男性
>>681517

それはわかるけどどこのリーグもだいたいお金のあるなしで順位決まってくるよ?

ああ
No.681525
>>681521
そのミスが流れを失ったんだから駄目じゃない?

ああ
No.681524
>>681485
あれなドグソじゃないのは君の頭の中だけだよ

ああ
No.681523
エアコンの効いた部屋で見てるやつらで判断できるのに
黄色い服きてるやつが
真夏に必死に走り回ってるのなぁぜなぁぜ

ああ
No.681522
1番試合に入れてなかったのは、ヤッパリ宮澤キャプテン結局2点に絡んでしまった。なにしにでてきたんや。のんびりお茶すすってるようにしか見えんかった。ズズッ ほぅってね。
話にならん。連携うんぬんの問題ではない、高木キーパーも同じようなゴールからつなぐキーパーなのにまったくパスが来るとは思ってなかった、ずっと勝ててなくてああいう場面で出てきて全く緊張感がなかったのが問題。川崎にごっちゃんゴールプレゼント。全く情けない。

ああ
No.681521
>>681512
1点目の連携ミス以外良かったんだから普通に宮澤でしょ

ああ
No.681520
岡村のあのプレーは赤が妥当でしょうね。
あの様なプレーをしなきゃ止められないなら代わりを探す必要が絶対あります。あそこは最低イエローに収めないと!
そしてそれ以上に残念だったのが宮澤…
本来であれば1人少ない状況、混乱してる中で冷静にコントロールする事を求められていたはず!
にも関わらずあれは擁護出来ません。
1失点目はボールから目を離した事が全て!高木のせいではありません。これが札幌なんですよ、高木もビックリしたでしょうね。普通ねーわな!
2失点目は擁護のしようはありますが、あそこで突っ立って守るより佐々木に向かうべきでしたね。

アウェイ川崎で勝点1は全く悪くはない。
悪くはないが9戦勝ちなしの状況では絶対勝点3は必須でしたな!
このチーム、本当に自分自身で崖っぷちに追い込むのが好きですね。

スパチョークは素晴らしかった!
もうスタメン当確でしょう!
小柏とか青木とかいるんだかいないんだか解らない選手より余程チームの為に貢献出来ている!
見事な1G1Aでした!次も期待!

ああ
No.681519
結局サポーターだから勝つまで応援し続けるしかないしんどいけど

ああ
No.681518
>>681514
ほんとそれ
ミシャの選考は訳わからんわ
あと馬場の起用も間違えてたね。

ああ
No.681517
>>681500
初年度4位の時はそんな言い訳はしなかった
ミシャのうまく行かなかった時の言い訳だよ
俺はいつもそう思っている

ああ
No.681516
>>681485
あれはどこの国であっても完全にドグソ。抜け出してキーパーと1対1になる場面をトリップで止めてしまったからどうみてもドグソ。

ああ
No.681515
あのレッドは無い
最初から笛吹いてたら何も無かったんだら
ノーファウルからレッドはおかしすぎる

最初の判定に責任持てよ

ああ
No.681514
今までチェック干してたのやばすぎだろ。
ブライトンが三笘干すのと一緒だぞ。
ミシャの選手起用にまったくもって納得できない。

ああ
No.681513
まず負けなくて良かった。。
でも勝ちたかった!次勝とうぜ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る