ああ 2023/08/26 21:31 K No.681522 1番試合に入れてなかったのは、ヤッパリ宮澤キャプテン結局2点に絡んでしまった。なにしにでてきたんや。のんびりお茶すすってるようにしか見えんかった。ズズッ ほぅってね。 話にならん。連携うんぬんの問題ではない、高木キーパーも同じようなゴールからつなぐキーパーなのにまったくパスが来るとは思ってなかった、ずっと勝ててなくてああいう場面で出てきて全く緊張感がなかったのが問題。川崎にごっちゃんゴールプレゼント。全く情けない。
ああ 2023/08/26 21:31 iOS16.6 No.681520 岡村のあのプレーは赤が妥当でしょうね。 あの様なプレーをしなきゃ止められないなら代わりを探す必要が絶対あります。あそこは最低イエローに収めないと! そしてそれ以上に残念だったのが宮澤… 本来であれば1人少ない状況、混乱してる中で冷静にコントロールする事を求められていたはず! にも関わらずあれは擁護出来ません。 1失点目はボールから目を離した事が全て!高木のせいではありません。これが札幌なんですよ、高木もビックリしたでしょうね。普通ねーわな! 2失点目は擁護のしようはありますが、あそこで突っ立って守るより佐々木に向かうべきでしたね。 アウェイ川崎で勝点1は全く悪くはない。 悪くはないが9戦勝ちなしの状況では絶対勝点3は必須でしたな! このチーム、本当に自分自身で崖っぷちに追い込むのが好きですね。 スパチョークは素晴らしかった! もうスタメン当確でしょう! 小柏とか青木とかいるんだかいないんだか解らない選手より余程チームの為に貢献出来ている! 見事な1G1Aでした!次も期待!
ああ 2023/08/26 21:30 K No.681516 >>681485 あれはどこの国であっても完全にドグソ。抜け出してキーパーと1対1になる場面をトリップで止めてしまったからどうみてもドグソ。