過去ログ倉庫

ああ
No.681512
次の試合リベロ誰がやるんだ さすがに駿汰だよな

ああ
No.681511
朝ご飯食べながらラジオしてる場合じゃないですよ。チェアマン。審判改革しなきゃ試合行かないよ。

ああ
No.681510
>>681506
西野って怪我治ったの?

ああ
No.681509
ああ歳
日本で13か14番目に強いチーム

ああ
No.681508
ノーファールからレッドに覆るなら、審判いらんて。笑笑

ああ
No.681507
>>681496 多分ファールで終わってたと思う

ああ
No.681506
男性
ベンチに守備的選手が深井だけ、宮澤でなくて西野入れるとか若い選手育てないと、

ああ
No.681505
この実況と解説、よく普通の試合みたいな感じで、試合振り返ってるよな・・・

ああ
No.681504
これで残留120%大丈夫だからいいじゃん

ああ
No.681503
相変わらず1つのミスでやられる、ある意味コンサらしい失点のしかた。

ああ
No.681502
>>681497
必ず悪者を作らないと気が済まないのね

あああ
No.681501
大丈夫。スパチョーク中心のチームをつくろう

ああ
No.681500
男性
>>681486

プロスポーツははお金が全てだからな。監督の発言としてはみっともないが本音というかそこが本質だよ。

星野アイ
No.681499
もうミシャ自分から辞めるだような
全然補強しないフロントに愛想尽いてる感じだし

K44
No.681498
男性
高木もう宮澤にパスは出すな
ひとつ勉強になったな

前へ次へ
↩TOPに戻る