過去ログ倉庫

ああ
No.684876
>>684866
聞いた時は何を言ってるんだと思ったけど、あながち間違いじゃなかったかもしれないわ。

ムッシュ・ビーン
No.684875
浅野2ケタゴールおめでとうー
ルヴァンも頼むぜ!
好調ガンバ相手にナイスゲーム!!
さあルヴァン行くぞ
We are Sapporo!

Gどさんこ
No.684874
男性
>>684866
は??

ムッシュ・ビーン
No.684873
あさちゃん決めるのねw
時間差すんません

ああ
No.684872
ついこの前まで、チェックのこと散々言っていた奴
土下座ものだな

ムッシュ・ビーン
No.684871
やっと見終わった
性格にはゴンヒゴール時点ですが。
ナイスゲーム。
駒井高木が良すぎる
スパチョークはタイの宝。
今日は飲むぞー!ありがとう札幌!

ああ
No.684870
>>684858
その後、誰か作ってくださいな
道のりはまだまだ長いので…

まい
No.684869
高木の補強は当たりだよね。
2試合まで観てユース時代を共にしたスゲさんと同様の安心感。

負け知らずのまま突き進んでもらいたい!
安心感はベテランにしか出せない。

補強当たり

ああ
No.684868
>>684866
でもたまに大ボケかますけど、良いキーパーですよ

トンナン
No.684867
やっと見た。
高木がしっかり戦力になってるし、スパチョークも覚醒してる。足りないところもあるけれど今シーズンはなんとかなりそう。(手のひらクル)

ジェバリにキャプテンがしっかり対応したし、本当に会心の勝利。

プーさん
No.684866
三神さんが高木補強したら攻撃力上がるって言ってたけど、本当だった。。
 
やっぱり三神さんは凄い!!

たぬき
No.684865
男性
>>684862
良いですね!
たくさん飲んで食べて勝利を祝いましょう!!

たぬき
No.684864
男性
これだけ勝てなくても今の勝ち点差と順位。
前半戦いかに強かったかわかるね。

自滅での失速さえなければもっと上にいける。

同じ選手でやって良い時もダメな時もあるって事は戦力は揃ってるって事だと思う。

安定してパフォーマンスを出せる工夫が欲しい。
そういった意味では今日の交代は良かった!

今日は勝ちもだけど得失点を-1まで持ってきたのは大きい!

残留は数字的に決定的。
一桁順位を目指して残りも戦おう!

ああ
No.684863
馬場は宮澤を継ぐバンディエラになってくれそう!
ボランチもCBも両方できそう。駿太のボランチも見たいが今の札幌だと右CBが居なくなるし難しい。
西野くんの成長に期待しよう。

ああ
No.684862
只今、串鳥さんでファーストドリンクお世話になりました。スポンサー様なんで、たくさん頼みまーす。勝利後の美酒は最高です。

前へ次へ
↩TOPに戻る