ムッシュ・ビーン 2023/09/02 17:11 iOS16.6 No.684875 浅野2ケタゴールおめでとうー ルヴァンも頼むぜ! 好調ガンバ相手にナイスゲーム!! さあルヴァン行くぞ We are Sapporo!
ムッシュ・ビーン 2023/09/02 17:05 iOS16.6 No.684871 やっと見終わった 性格にはゴンヒゴール時点ですが。 ナイスゲーム。 駒井高木が良すぎる スパチョークはタイの宝。 今日は飲むぞー!ありがとう札幌!
まい 2023/09/02 17:03 iOS16.0 No.684869 高木の補強は当たりだよね。 2試合まで観てユース時代を共にしたスゲさんと同様の安心感。 負け知らずのまま突き進んでもらいたい! 安心感はベテランにしか出せない。 補強当たり
トンナン 2023/09/02 16:58 K No.684867 やっと見た。 高木がしっかり戦力になってるし、スパチョークも覚醒してる。足りないところもあるけれど今シーズンはなんとかなりそう。(手のひらクル) ジェバリにキャプテンがしっかり対応したし、本当に会心の勝利。
たぬき 2023/09/02 16:56 iOS16.1.1 No.684864 男性 これだけ勝てなくても今の勝ち点差と順位。 前半戦いかに強かったかわかるね。 自滅での失速さえなければもっと上にいける。 同じ選手でやって良い時もダメな時もあるって事は戦力は揃ってるって事だと思う。 安定してパフォーマンスを出せる工夫が欲しい。 そういった意味では今日の交代は良かった! 今日は勝ちもだけど得失点を-1まで持ってきたのは大きい! 残留は数字的に決定的。 一桁順位を目指して残りも戦おう!
ああ 2023/09/02 16:55 K No.684863 馬場は宮澤を継ぐバンディエラになってくれそう! ボランチもCBも両方できそう。駿太のボランチも見たいが今の札幌だと右CBが居なくなるし難しい。 西野くんの成長に期待しよう。