過去ログ倉庫

ああ
No.685168
アンロペちゃんマジ?
お金積まれたら仕方ない

ああ
No.685167
>>685165
BOATRACEのキャラクター、クマホン。

ああ
No.685166
ロペス移籍?

ああ
No.685165
クマの着ぐるみは何ですか?
新しいマスコット?

ああ
No.685164
誰も触れてないけど4点め、敵に当たってなかったら浅野場外ホームラン打ってたよね…w

ああ
No.685163
昨日の試合のロングハイライト見たけど、あと決定機5、6点くらい決めきれてれば8-0勝利もあった試合だったね。
そのくらい昨日のガンバとの試合は大人と子供並みが試合してるみたいに差が大きかった!

ああ
No.685162
昨日のベンチメンバーはルヴァン先発でいくのかな。後ろは高木、中村、岡村、西野かな?
菅、ルーカスの所が難しいよな。2人は休ませないとアウェイもあるから対象だよね。

ああ
No.685161
怪我人把握してないけど、誰なんだろうね?
監督は、複数人いるような言い回しだったよね。

アンパンマン
No.685160
男性
皆様、おはようございます。

久々の最高の朝ですね。

金子ゾーン改め、チェックゾーン
左斜め45度は、彼の領域

しびれました。
9月から、倍倍倍返ししましょう!!!

ああ
No.685159
朝から見逃し配信気分がいい。なんせ高木の安定感ハンパない。本当にいい選手来てくれましたね。感謝。

ああ
No.685158
ここからルヴァン2連戦はミシャ言ってたけど選手のやりくり大変だよな。選手レンタル出しまくったから人いないよね。
スタートがホームだから良いメンバーでいって、なんとか先勝したいね。

赤黒
No.685157
>>685156
雰囲気よくルヴァンを迎えれるのは最高だとおもいます!

赤黒
No.685156
次節最下位湘南、その前にルヴァンでは首位マリノス

この2試合を制すればさらに明るいサポが戻る。

勝負の1週間である。

浮かれるのは昨日今日までかな。

結果次第では最悪の週末になる

しょーーーーぶ!

ああ
No.685155
あまり触れられてないけど4点目につながるコバ兄の胸トラ落としに痺れた

ああ
No.685154
福森からの宮澤ヘッド 止められたけど
久々とドンピシャ 長年の呼吸かなあれ
入って欲しかった

前へ次へ
↩TOPに戻る