過去ログ倉庫

ああ
No.686659
なんやかんや小柏はうちにとっては怪我が多くてもお釣りが来る、これで体も頑丈ならとっくにどっか行ってる

ああ
No.686658
もう終わりだろ

ああ
No.686657
>>686646
本当な

頑張れー決めろー守れー
全部俺

ああ
No.686656
これいつまで?

ああ
No.686655
福森いまのとか審判によってはイエローだぞ
無駄なことするなよ

ビジュ
No.686654
男性 47歳
>>686638
ありがとうございます。映像が見れてないので。教えていただきまして、ありがとうございました。

ああ
No.686653
男性
>>686640
小柏コスパ悪いよ

ああ
No.686652
さすが9点取られたら10点取るサッカー

ああ
No.686651
男性
井上 クソ面白いくらいマリノス板でボッロカスに言われてて笑ったわ

ああ
No.686650
菅野早く蹴れよ

ああ
No.686649
>>686578
雑魚マリノス?どこで切ったらいいんだ?

ああ
No.686648
攻めろ!

ああ
No.686647
小柏ああいうのをコンスタントに頼むわ!

ああ
No.686646
男性
いゃー、酷いなこのネガティブコメントの嵐。

なんでまともに応援出来ないか。

ガタガタ言っていないで、真面目に応援しろよ。

Tne Z
No.686645
普通に札幌強い!

前へ次へ
↩TOPに戻る