過去ログ倉庫

ああ
No.687690
明日マジでMMPがリーダーなの??

ああ
No.687689
>>687684
ゴール裏の事何も知らないのに批判ばかりしてるのはなぜですか?

ああ
No.687688
>>687687
すごかったですよね!

ああ
No.687687
岩手すげーの決められたな

ああ
No.687686
みんな、我慢だ!
言いたい事はわかる!
スルーしよう!

ああ
No.687685
コルリクビってどうせ嘘だろうね

ああ
No.687684
>>687681
うーん🤔どうでもいいけどマナー守ってくれ。

それだけだ

ああ
No.687683
>>687680
西は流石だよ、j3とはいえもうスタメン。フジレンも定着
、、期待が大きいドドは?

小次郎、井川も現実見つめてカテゴリもっと落とさないとね。j2とレベルの差なんてそんなに無いわ!

ああ
No.687682
西!!!!!!!!!!
ハットトリックを決めろ!!!!!!!!!!

ああ
No.687681
男性
>>687669
若者かおじさんが良いのかが論点ではない。
貴方が若者とおじさんの違いを知らなかった事が指摘されている論点。
その返しはズレてるし何の反論にも回答にもなってない。

ああ
No.687680
そんなことより大伍とフジレンみよーぜ

ああ
No.687679
>>687671
荒らすのが目的なんだから構わなきゃいいじゃん
あんたみたいなのが居なくならないから楽しんでいつまでも続けることに気づこうな

ああ
No.687678
コルリクビになったってマ?

ああ
No.687677
女性
>>687667

いや、君の存在がムリよ

ああ
No.687676
>>687673
図星かと思われちゃうからあんまりカッカしないで

前へ次へ
↩TOPに戻る