過去ログ倉庫

ウルトラマン
No.689759
次節
馬場さんがU-22日本代表(9.15-10.8)アジア大会に招集されており、駒井さんは出場停止。
ここは宮澤さん、福森さんに奮起してもらうしかない。

ああ
No.689758
>>689737
コンサドーレが曖昧な回答して被害者がいるのに
ぬるま湯だよな。

ああ
No.689757
駒井は最近調子悪そうだし、ミシャも駒井を休ませないから良い休養だと思うことにしよう。

ああ
No.689756
駒井はいったん出場見合わせた方がいいかもしれない
最近パス悪すぎる

ああ
No.689755
退場は処分として残るので敗退した場合は直近の公式戦に適用されると思うよ。

ボー
No.689754
・今年もうルヴァン無し
・今回は累積ではなく2回警告で退場
・直近の同大会で消化できない場合は同レベルの大会に処分持ち越し

なので駒井は湘南戦出場停止かと。

ああ
No.689753
男性
>>689752

ならないんじゃ無いの?
ルヴァンとリーグ戦は別物だと思うけれどね。

ああ
No.689752
駒井の退場ってルヴァンなのにリーグ戦出場停止になるの?

ああ
No.689751
大八のパフォーマンスが気になるな。
最近失点に絡みすぎだと思う。
対人能力も以前ほど脅威を感じない。
彼だけの責任ではないけど
気の抜けたような失点も多い。
ミンテの熱さが恋しい…

ああ 
No.689750
立て続けの失点が気になるんですよね〜。
失点はしょうがないとして。
ホントに多すぎる…。

ああ
No.689749
オフサイドで命拾いしたけど開始早々の失点癖どうにかならないのか?失点はしょうがないとしても今シーズンはさすがにやられ過ぎだろ。

ああ 
No.689748
>>689714
って事は湘南戦駒井不在かぁ…

あああ
No.689747
>>689743

あの落ち方してクロスバーに当たってたらまぁまぁ止められないと思うよ
キーパーのポジションが悪いと言い切れる思えない位置だったし

ああ
No.689746
>>689744ないよ

ああ 
No.689745
>>689737
確かに。
お金無いなら無いなりに、使い方が有ると思う。
もっと見極めて、大事に使って欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る