過去ログ倉庫

ああ
No.692558
>>692555
彼間違いなく現地にいるよね

ああ
No.692557
そろそろキャプテンも交代かもね
覇気が見えない、伝わらない

この試合にかけるものが見えてこない

ああ
No.692556
>>692531
相手は何言われようが残留に命かけてるからそうなるだろうよ

ああ
No.692555
これで現地にいるCPHがサポ辞めてくれることを祈る

ああ
No.692554
湘南サポ嬉しそうだな
すすきのでお金落としてくれ

だにるそん
No.692553
トップ小柏に浅野とスパチョークのシャドーだとイマイチ流動性がないですね。
相手5バックでくるので入れ替わりながら中央でボール受けないといけない。
この試合に関しては駒井がトップに居たらグルグルするから上手くいったかもしれませんね。
まぁこんだけ打って負けてるのでどうしようもないですけども。戦術とかの問題じゃないですね。

紐ビッチ
No.692552
柏を降格させて高嶺を戻す作戦かな?

ああ
No.692551
男性
>>692536
負け方の問題じゃね?

ああ
No.692550
今日でまたイエロー増えまくるだろうな

ああ
No.692549
>>692543
勝てば官軍です、ただそれだけ

ああ
No.692548
>>692528
関係ありませーん
ガンバ戦勝ってるので〜

フラストレーションをUSにぶつけんな

ああ
No.692547
いつまで この監督に我慢すればいいんだ?
もう限界だけ
結果出ないもん

ああ
No.692546
野々、三上、ミシャ、コールリーダー、みんな解任してくれ

ああ
No.692545
大森はシーズン前半を怪我で過ごしてた割にはめちゃくちゃ良かったと思うけど

ああ
No.692544
男性
>>692528
US「神戸のゴタゴタ有耶無耶にしてもらったからブーイング辞めとこ」

前へ次へ
↩TOPに戻る