過去ログ倉庫

ああ
No.695999
男性
あれUSじゃないでしょ
いつの間にか金髪黒TになってUS擦り寄ってるけど迷惑やろ

ああ
No.695998
iOS16.6.1の人が連投。暇なんかな。

ああ
No.695997
>>695994
木戸は20日まで帯同予定が伸びて今日までいたけど次はどうなるか

ああ
No.695995
>>695994
だから応援だよね

ああ
No.695994
次、大八、宮澤、荒野が出場停止で馬場が不在の中、スタメンってこんな感じか❓

高木
田中、中村、菅
駒井、深井
浅野、青木
スパチョーク、小林
小柏

ルーカスは怪我❓今日いなかった福森、ゴンヒも不在だった場合、
ベンチは菅野、西野、木戸、小野、大森、ミラン、これでも1人足りない


ああ
No.695993
今日の試合内容について話そうよ。

ああ
No.695990
>>695944
何も分かってない
モラル低い発言

ああ
No.695989
>>695963
コンササポは残念なモラルな人の集まりになったのかね

ああ
No.695988
>>695956
USさんのアンチじゃないです!
自分も長年ゴール裏民ですし、遠くアウェイの地まで横断幕やフラッグを運んで応援してくれている、USさんには感謝してます!

今回トラブルを起こしてた「金髪センター分け眼鏡の低身長でお太りの方」もUSと直接関わりのある方かは不明です。

熱狂的な方も興味を持ち始めた初心者の方も老若男女皆で大好きなチーム「北海道コンサドーレ札幌」を気持ちよく応援出来る環境になることを願っています!

ああ
No.695987
>>695956
何それ?
民度低くなるような発言は辞めて

ああ
No.695986
>>695984
更なるトラブルを生む可能性もあるので大人なら直接は言わないですね。
SNSで発信する、クラブに意見するでいいと思います。

ああ
No.695985
試合前にリスペクト宣言してるの分かってない人多いみたいだね

ああ
No.695983
>>695961
Kって同じ人じゃないけど

ああ
No.695982
次々、通報されてる

ああ
No.695981
掲示板(匿名)だからって何でもかんでも言って言い訳じゃないからな

前へ次へ
↩TOPに戻る