赤黒 2023/10/01 00:02 iOS17.0.2 No.699928 >>699923 うちはビッグクラブじゃなく残留できて万歳だったんだからそれを何年も成し遂げたのはミシャだった。 そりゃ降格しないならってなる。 欲は出るわけで降格しないだけじゃなくて上位進出となるとまた話は別。 ビジョンをはっきりしてればいいのよ。 今年の目標残留、できたら上位に…中途半端な目標訳わからん これが何年も続いてもらってはうちらも耐えられん。