過去ログ倉庫

ああ
No.709150
ルヴァンのこの展開
もし福岡じゃなくてコンサだったら
ガンガン攻めて逆転されそう
そして ミシャは勝ちに値すると言いそう

ああ
No.709149
>>709147
惰性じゃなく最初からその目的で打診してんだよ
土壌を作る為に

ああ
No.709148
>>709142
代表キャップ31のFWと比べること自体どうなんだろうね

ああ
No.709147
>>709143
最初の3年くらいはね
以降は惰性でミシャにやらせてるようにしか見えない

ああ
No.709146
来週の広島戦も期待できないですな

ああ
No.709145
紺野が完全移籍したときには拓郎がまだいたからオファーしないし来ないよね。タイミング違えばオファーしたかもしれん。

ああ
No.709144
>>709131
えっ??

ああ
No.709143
>>709138
うちに限って言えばノノさんの方向性が正しかったとしか言えんだろ
経済的にも落ちないチーム作りの手腕も

ああ
No.709142
>>709140
ミシャ広島は1トップ寿人だったけどな

ああ
No.709141
また変なのが出てきたな

ああ
No.709140
>>709127
合わせる側が小柄な選手しかおらんもん

ああ
No.709139
>>709134
ダークホースも来年からしっかり対策打たれるよ

ああ
No.709138
>>709133
野々村が正しいとは限らない
彼が言っていたのは主導権を握るサッカー

今日の試合を見れば分かるけど、主導権は福岡が取ってる
要は勝つための方程式をどう考えるかの違いだよ

ああ
No.709137
金なくなったのアジア戦略で無理してチェック補強して財布の中身がほとんど無くなったからだろう!
アジアなんかよりタイトル狙える補強しろよ。
そもそもノノがいなくなったらアジア戦略なんて今のフロントには継続無理だわ。

ああ
No.709136
>>709133
いや、優勝した時点で既に上にいるんだって

前へ次へ
↩TOPに戻る