過去ログ倉庫

やい
No.709135
>>709125
去年降格しそうになってたけどね。

わからないよ、一年でどうなるか
来年うちが上位いるかもしれないし残留争いしてるかもしれないし


ああ
No.709134
>>709133
限界というかタイトル目前やん

ああ
No.709133
福岡もののさんが提唱した現実にそのうち気がつくよ
堅守速攻では上を目指すには限界があるって

ああ
No.709132
>>709127
菅なんて勝負しないでバックパスばかりだからな
左CBとしてなら福森よりマシだけど

ああ
No.709131
>>709125





え?

ああ
No.709130
>>709121
オファーしたけど、ウイングバック起用を考えていると言われて東京に決めた
翌年、その代わりに金子が来たようなもんだし紺野本人にとっては福岡移籍が良かったんだろう

ああ
No.709129
>>709109
福岡はこれに足速いウィングも出来るFWと決定力あるFW守備専のCBそれに後方から組み立てできるGK揃えればトップ3狙える
兎に角戦術の基本がブレないからいざという場面で優位性発揮するサッカー
チアゴサンタ、小柏、浅野、大八、高木辺りは是が非でも欲しいだろうな

ああ
No.709128
カップ戦とリーグ戦を語る時に気をつけることあるよね

ああ
No.709127
コンサって幅とって攻める戦術のくせに、圧倒的にクロス少ないよね。しかもルーカスも菅も順足のサイドなのに。。。

ああ
No.709126
>>709115
代表の席を空席にしてるのも意味不明。
経営軽視だよな。そとから誰か呼ぶわけでなく、GMと兼任だっけ。素人以下の経営だね、三上さん

ああ
No.709125
ミシャと長谷部の差を痛感するね

似たような予算規模、人件費でここまで差を付けられると監督って大事よね

ああ
No.709124
ミシャはタイトル拒否力がね…
まあ浦和でとったルヴァンもぎりぎりだったし

ああ
No.709123
ルヴァン決勝見てるとチームの予算規模で全てが決まるわけじゃないって勇気づけられるな

補強方針から戦術まで何から何まで丸パクリしろとは言わないけど福岡から学ぶものは沢山ある

ああ
No.709122
てか、今年のフロント大迷走で選手散らかすまでミシャはだいたい中位定着キープしてた現実があるんだけどな

ああ
No.709121
紺野ってうちのキャンプ参加してくれてたよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る