過去ログ倉庫

ああ
No.709075
奈良欲しいな

ああ
No.709074
両チームとも動ける頭のいいFWですね

ああ
No.709073
>>709068
結果出してないのに高額年俸は違うよね。

ああ
No.709072
これだけ地球沸騰化の時代だから、シーズンも秋冬制に変わらないかな
酷暑の中の試合は札幌には不利だよな

ああ
No.709071
スコルジャさんの鼻って付け外しできそうだよね

とっぽ
No.709070
山岸がワントップとして素晴らしい

ああ
No.709069
岩尾すごいなぁ。

ああ
No.709068
そろそろミシャの年俸、減額してほしい

それを断るなら、銭ゲバかよと思ってしまう

ああ
No.709067
ここ数年、福岡の方が安定した結果だしてるしね
悔しいけど

うちは残留争い… 現実

ああ
No.709066
落ち着かせてるんじゃ?取られそうな気配はないけど

ああ
No.709065
あーあ、勢い落ちたな、福岡。
もう一点欲しかった。
これは福岡負けだな、残念だけど。

ああ
No.709064
やっぱり失点しない安定した守りがあってこその攻撃力だよ
守備は誰もサボらないでほしいね

ああ
No.709063
それは福岡は試合を動かさないトーナメントスタイルのサッカーだからじゃないかな。

ああ
No.709062
>>709059
先制して負けた掲示板で草

ああ
No.709061
福岡強いなあ
危なっかしさがない

うちはいつものロートルメンバーばかりで
得点の匂いはしない
いつも失点と隣り合わせのサッカー

進歩ない

前へ次へ
↩TOPに戻る