過去ログ倉庫

ああ
No.710860
青木は出るにつれて良くなってるね

ああ
No.710859
いつもどおり簡単なミスで失点しそうでこわい

ああ
No.710858
>>710840
ミシャにはよくあるパターン
試合後に内容はうちが勝っていたのコメントまでがお決まり

ああ
No.710857
札幌ドームであまり滑らなくなったね。水の量を調整したんかな。

ああ
No.710856
男性
広島いいところなさすぎて寿人も札幌の良いシーンあげてて笑う

ああ
No.710855
駒井にポストやらせるのは無理がある

ああ
No.710854
>>710852
ツッコミ下手だな
状況説明に無理がある

ああ
No.710853
ベンチメンバー的に後半ギア入れる感じだなこれ

ああ
No.710852
>>710835
AV見ないでサッカー見ろよ

ああ
No.710851
>>710824
本当にそれ
やる前から勝ちを諦めてる奴が多すぎて話にならない

ああ
No.710850
>>710824
ハードル下げてるね
2年目以降はACL出場権やタイトル獲得と皆、意気込んでいたよね

ああ
No.710849
コンサってスローインもカウンターの形も全く練習してないんだねww
CKもキッカーの質頼りだし、ショートコーナーとかほぼないしね。
金なくて補強できないなら、そういった細かいことすれよ。
こんだけ在籍歴長い選手が多いなら尚更すべき。
ミシャってポゼッション攻撃以外のことは怠慢だよな。。

ああ
No.710848
>>710843
今年に限ってはミシャは被害者
戦犯は三上

ああ
No.710847
>>710841
対札幌で?
そう?

ああ
No.710846
なんか下位チーム相手に得点出来ない様な試合内容に見えた

前へ次へ
↩TOPに戻る