過去ログ倉庫

ああ
No.710845
>>710828
石屋単体でデカい企業になるのは難しいので、外資買収で大きくなって、コンサの資金も大きくなると面白いね

ああ
No.710844
今日はベンチにチェック小柏がいるのが心強い

ああ
No.710843
>>710836
両方じゃないのかな

ああ
No.710842
うちは下位。広島は上位だぞ。

ああ
No.710841
広島が前半こんな押されてるの初めて

ああ
No.710840
>>710827
いいサッカーしても点を決められないのが選手のポテンシャル

ああ
No.710839
>>710826
そう?
そう思われるような順位実績が積み重なってるけどね
そういう意見が出てもおかしくはないのではないかな

ああ
No.710838
深井ケガか、、、
これはもう引退も視野に入れた方がいいんじゃないか。
良い指導者の道もあると思う

ああ
No.710837
>>710814
ミシャの場合、予測できちゃうんだよね
上がり目がないって

ミシャにファンが多いのは理解するけどいつまでも1、2年目の幻想を追うのも、良い選手や良いFWを獲得すれば上位を目指せるとかの幻想は捨てる時期だと思うよ

ああ
No.710836
>>710814
それは違うと思う

ミシャが限界なんじゃなく

チーム選手が限界

ああ
No.710835
佐藤寿人、パッと見加藤鷹

ハマフクロウ
No.710834
前半、1点欲しかったな。
でも福森のパスは?だけど、守備は破綻しなかったので試合になった。
青木が復調してるので決めて欲しい!
小柏、チェック投入でギア上げて決めてくれ!
複数得点見たい。

ああ
No.710833
ミシャ批判が的外しでもう少しレベルアップしてほしい

ああ
No.710832
>>710814
ミシャ変えてもタイトルはどうかな。
まだまだ難しいような気がするけどね

ああ
No.710831
>>710812

自分の板に帰ってね
ごくろうさん

前へ次へ
↩TOPに戻る